人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとちょっと~!

へいっ相棒!
なおです。

まいこくん、うまいこと言うね~~

そうそう、最近「なおちゃん、焼けたね~」ってよく言われます・・

たぶん、前からです・・



と、そんなことは置いといて


1.2.345・・・

あとちょっと~!_b0083620_17322025.jpg



やつらが近付いて来ます。。
ふふ…


セッションハウスの入り口入れば、あんな顔やこんな顔がずらりと並び、これから始まる宴を盛り上げています。
どの顔もお見逃しなく、よ~く見て
一度見たその風景が地下で動きだして、泣いたり、こけたり、にらんだり、くるっくると回り出します^^



来年のわたしは一体どうしてるのかもわからないのに、74年後100歳の自分…どう想像したってうすっぺらい。
でも、あの人と一緒にいたいとか、この景色はずっと残ってほしいとか、願うことはできます。
ずっと大切にしたいものってありますか?

ダンスと音楽と映像と・・・私たちとその場に来てくれたみなさんの記憶も願いも全部繋がって、ドスンと一歩前に進める時間にしたい。

よくばりな私です。




そして、
楽しぃぃぃ時間にしたいです!わ~い♪




ではでは、仕事が終わって、ダンスだ!

いってきま~す☆


元気100倍!まやちゃん、どうぞ!

by madocinema | 2009-07-29 18:20  

<< あと2日。 あと3日! >>