1年生

みなさま、本当にありがとうございました。みほです。
おかげ様で無事に諸々おさめることができました。ご参加くださった方、離れたところから見守ってくださった方、すべての方々に御礼申し上げます。
舞台って、1段上がっているだけで「晴れ」なのだと身にしみて実感。これからのお仕事への糧となるでしょう。

さて、いろんな手続きが後回しになりつつも、日々の生活はそのまま始まったり続いたりするので、今全く勝手が判らず、右往左往してる新人バイト君みたいな感じです。
手羽先の安いスーパー、郵便ポスト、クリーニング店、その他諸々、いままで蓄積してきたデータがまったく使えないのです!1から出直し。アラフォーにして1年生。ハードかつ新鮮です。

なんとなく生活にマンネリを感じている方は、これまで縁のなかった土地に、あまりリサーチせずに引っ越すとてきめんに効くと思います。若返り効果でお肌ピチピチです。

(何故か近所に猫カフェとタイ古式マッサージが3軒ずつ、メイドカフェが1軒あります。何の需要なんだか)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、感謝をこめて、梶村まさちゃん、パスですっとぅっ!
[PR]

by madocinema | 2009-06-26 22:22  

<< マド通信 見つけた >>