幸せ満点です。

はぃ、まやちゃんからのパスいただきました、金髪のまいこです。
おかげですべての色素が薄くなったと最近いろんな方から言われるようになってしまいました。

そう、こんなに幸せなことないです。先週末はマドモアゼル・シネマあげてのお祝いモード。
無条件に無防備に無茶苦茶に愛にあふれている日です。
美穂さん、おめでとうございます。マドメンバーもみんなドレスアップして集合。幸せの舞?をさせていただいたのですが、ドレスアップしても変わらない打ち合わせの風景はなぜか落ち着くのでした。私は美穂さんの登場で涙が出てしまいました。それはそれは素敵な顔をしていたのです。

この5ヶ月、毎月一度結婚式に出席しています。それぞれみんなぜんぜん違うスタイルで、「~らしい」という式ばかり。やはり、意識しないでもその人らしさって出てるんですよねぇ。そして、どの式で会った友人たちも全然その頃と変わっていなくて、そうすると自分も変わっていないと友人から言われ、私の中ではたくさんの変化があったり、ちょっとは素敵になったと思いたいのに、やっぱり変わらないのかとちょっと落ち込んだりして。そして、結婚式の新郎側に素敵な出会いが・・・なんて人は言いますが、私はまったくそんなことないです。そちらに目をやることもあまりない。そんなことより、友達とのおしゃべりに精を出し、新婦の美しさに見とれてしまうのです。私は新郎新婦が高砂に座って、ちょろっと普通の会話をしているだろう瞬間を見つけるのが好きです。美しく着飾るその合間に見える日常が好きなんです。今回も見つけてふふふと一人微笑んでしまいました。

さて、結婚式で素敵な着物を着ていた玲さんにバトンタッチ。
[PR]

by madocinema | 2009-06-20 02:35  

<< リンゴ、制覇 MOVIE更新 >>