人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

たまみです。なおちゃんが現在ネットに繋げない環境にあるため、代打で私から書かせていただきます。「せっかくのまいちゃんの投げチュ・・・ネットつなげて必ずや受け取ります!」となおちゃんからの言伝をいただきました。
花見_b0083620_1401249.jpgさて、タイトルにもあった通り、本日私はお花見に行ってまいりました!場所は新宿御苑。週末の満開日ということでかなりの人手だったのですが、いつもマドの舞台をご夫婦一緒に来てくれる会社の同期と楽しんできました。花も満開!ここ最近は寒い春でしたが、4月に入ってようやく暖かくなり桜たちもいっせいに賑わいましたね。

花見_b0083620_1403299.jpg左の写真は桜なのか?何とかモモと品種が書いてあったのでもしかしたらモモかもしれないのですが、1つの木なのに2種類の色が咲く珍しい品種!薄い桜色の中に赤に近いピンクのメッシュが!濃い色の花だけの枝がついてたかと思えばすぐ隣の枝は薄い色の枝だったり、不思議な木でしたよ。まさに「この木なんの木、気になる木」でした。

気になるといえば、周りの人々も気になってしまったのですが、
どうも周囲はがたいのいい男性がいっぱいなのに女性らしいしゃべり方。
よく見てみると、その中に「4月4日はオカマの日」とロゴの入ったTシャツを着た方が
いらっしゃり、虹色の旗を掲げていらっしゃる。
どうやら何も知らずに私がござを敷いた場所は、
そういうお姉さま方が集う真ん中あたりだったらしく、
新宿2丁目で働く人々のエネルギーに圧倒されながらおにぎりをほおばりました。
いや、でも楽しかった。みなさんとても元気なんです。周囲は花だらけでした。

さてさて、現在のマドは次の公演や今後の活動に向けてミーティングを重ねる作業と、
レッスンを通して体を作る日々が続いています。
4月に入り町中がフレッシュな雰囲気をまとい始めました。
マドもまた新たな気持ちで舞台に臨みますので、2009年度もよろしくお願いいたします。

それでは次、ミーティングでもいつも鋭い意見を出してくれるみきちゃん、よろしく!

by madocinema | 2009-04-05 02:09 | ダンス  

<< ラララ きたぁぁぁぁぁ >>