人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたぁぁぁぁぁ

バッテイングセンターが好きな私には、直球ストレートを見事に打ち返したい感じですが、でみちゃんからのならばストライクでがっつり受け取りたいです。憧れのでみつんですから。

さて、先週末マドWS生たち23人はセッションハウスに可愛い空気を充満させました。
楽しかったとの声が飛び交っていて嬉しいです。腹出しスタイルだったからみんな、食事?甘いものを我慢していたらしく、終わった瞬間2Fの待機楽屋では「これでどんなに食べても平気だァァァ」と雄たけびが。。。。
また、何かの機会には集まってきて踊ってくれたらいいなと思います。

そう、これを報告しなければ・・・わたしのイボ。
今日4度目の治療に行きました。
実はこの間夜中にかさぶたのようなものが取れてしまい、キャーッと思い、悪い予感がよぎっていまして・・・取れた割にはまたかさぶたが出来上がり、それを見せに行きました。
すると。。。この、黒い点のところにまだ、イボのウイルスがあるわねといわれ、どこに??と思っていた矢先、先生の前でその第2かさぶたが取れたのですぅ。
そしたら先生がいきなり、「おめでとう」って・・・。急すぎる展開に???????でしたが、これで1ヶ月様子を見て何も出てこなかったら治療完了らしいです。
結構イボってしつこいのね・・・。しかも、皮膚科でイボが取れておめでとうなんていわれると思っていなかった。すっごい不思議な感覚。ねぇ、みなさんイボでおめでとう・・・だよ。でも、これで私の足の甲もツルツルです。

桜も咲く頃なのに寒い日々ですね。
昨日はマドのミーティングで桜色のシャンパンに桜色のロールケーキとミーティングの内容も最高潮に盛り上がった話はピンク色。うひゃひゃひゃにゃ。

ということで、私から投げキッスをなおちゃんに。

by madocinema | 2009-04-01 00:48  

<< 花見 変化球キャッチ >>