人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車も一年目

こんばんは、たまみさんからご指名いただきました茉野です!
結構なお年にもかかわらず、自転車1年目。。
たまみさん、あれからだいぶ上手くなりましたよ!新宿の街もすいすいすいっと・・・

ただいま私は熊本におります。よりよいダンス授業を学校で実践すべく、全国の体育の先生が集まる研修合宿に参加しています。そのため、今週末のダンス専科に伺うことができず。。本当に残念です。
WSで作られている『不思議な場所』は本当にエネルギーのあるメンバーが集まっていて、その本番は
見逃せないっっと思っていたのですが・・。
熊本の地より、舞台の成功を祈っております!
★☆★☆★☆★☆
3月28日(土) 16時&19時半
DancePackage’09
三浦香織作品、開桂子作品、26.5作品、マドモアゼル・シネマ作品
★☆★☆★☆★☆

ではでは次のブログは・・・
でみさんっっ!!!

『赤い花白い花』の前作に出ていらっしゃいました。
名古屋から出向いてゲネプロも見届け下さったり。
個人的には、熊本の前に行った奈良県の研修でご一緒したので
この縁を記念して・・・
熊本から愛知にロングパス!!!

by madocinema | 2009-03-26 21:11  

<< 変化球キャッチ ジンガロにいってきたのだ! >>