謝罪…。

続けてですが、まいこです。
前回の私の書き込みは最低ですね。わけの分からない変な日本語になってしまっていることをお詫びいたします。ちょいと言い訳したいけど、大人なので諦めて、恥ずかしいけど、削除せずにおいておきます。どうぞ、笑ってください。
いやぁぁ、本当に眠かったのっ!!というか、パソコンの前でキーボードをたたきながら寝ていました。パソコンの前にいた時間は相当長かったのになぁ、たいした話してないね・・・。

さてさて、行ってきました、イボ退治。
今日は2回目。普通はあんまり膿みなんて出ないらしいのですが、これまた奇妙な場所に出来たもんだから出るらしい。今、イボが少し黒くなってきて、完全に真っ黒になったら瘡蓋のようになって取れるらしい。その日はまだ遠いって。しかも次に出るかもしれない膿みの色は血っぽいらしい。ドキドキ。今日も経過をばっちり写真に撮られ、パソコンに保存されました。早くなくならないかなぁ。

今日はワークショップ生がまたパワフルに踊ってました。みんなのパワーってすごいですね。マドのみんなはというと体調を崩していて心配です。季節の変わり目、皆さんも気をつけてください。

では、今度こそ、伊藤くんにバトンタッチ。
[PR]

by madocinema | 2009-03-11 01:06  

<< 岐阜におります 感謝感謝。 >>