からだだから

は~いミキミキです!
気持ち悪い。相原です。
まいこのイボは小さいけど大変そう。私相原は鼻血でした。おととい、なんか調子が変だなと思っていたら、シャワーあがりにタラ~っと。あ、またか。って感じでした。数年前の話ですが、本番前に化粧してる時に鼻血が出てきて、本番始まる5分前に止まり、本番終わった直後にまた出てきたことがあり、その時一緒だったジャンさんに別れの挨拶でも鼻血に気をつけてと言われたんだった。その頃は本番となるとしょっちゅう出してました。いつも鼻血のかたまりが出て落ち着くんです。今回もそうでした。気持ち悪かった。

今日は詰めの作業でした。鼻血のかたまりと一緒に力が抜けてしまったよう。エナジーチャージ!明日は多分戻るでしょう。戻るというか、きっと湧いてくるでしょう。

そう、明日、3月5日(木)、東京芸術見本市のヴィジュアル・プレゼンテーションにマドモアゼル・シネマも参加します。13時から15時30分まで、恵比寿ザ・ガーデンホールです。作品の映像や、新調したマド・パンフレットを用意しております。このパンフかっこいい。私は行かれないですが、孝さんと一緒にたまみ姉さんがプレゼンを行います。こういうところにマドが参加できることもうれしいことです。マドに興味を持ってもらいたいっていうよりマドを好きになってもらいたいと思います。これは大変なことですけど。

それでは次、たまみ姉さんへパス。TPAMの様子知らせて。
[PR]

by madocinema | 2009-03-05 02:13  

<< 見本市いってきました! 雪 >>