人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い花 白い花 リハーサル風景

たまみです。
ようやく今までやりたかったブログの背景を変更しました。
既成の画像をマドに変えてみたのです。
もう少しお勉強して見やすく変えていきたいと思っております。

リハーサルは熱がこもって続いています。
金曜は渦をまくような勢いの構成で、
踊りながらぐるぐるとポジションチェンジしていくため、
最初のうちは頭がパニック!!
ひとり間違えると一気に流れが停滞してしまい、みんなで連帯責任なのです。

練習中は、
「あー!ごめん!間違えた!」 → 最初からやり直し
「あれ、次なんだったっけ?」 → 最初からやり直し
間違えたのに気付かず → 最初からやり直し

そんなことが続いておりましたが、後半には流れを少しずつつかんできました。
あれがうまくいくと、きっと目まぐるしくもわくわくしたシーンになると思うんですが、
そこにいくにはまだまだですねぇ。
そして踊りはジャンプと床技がミックスされた高低差のある振り付け。
リハーサルの後半は足の張りがひどく、ぐったりして帰った最後の極めつけは
帰宅時の自転車・・・。

武蔵小杉駅周辺で深夜にとろとろと自転車に乗って、
風にあおられて髪を乱している女がいたら、きっとそれは私です。

by madocinema | 2009-01-18 23:44 | ダンス  

<< つむぎねと、本日のリハ でましたよ >>