人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。たまみです。

明日からリハーサルとともに私のお昼のお仕事も再開です。
セッションハウスはみんなで年末28日に大掃除を行い、とってもきれいになりました!
今年1年良い舞台が行えるように、充実したレッスンが日々行えるように、
気持ちのよい環境になったかと思われます。

30日から1月2日にかけて、両親のいる岐阜へ帰り、
久々に年末年始を一緒に過ごさせていただきました。
あちらで実家にてパソコンを購入し、色々初期設定を行い、基本的な動作を父に仕込み、
ようやく私の両親もこのブログをチェックする術ができあがりました。
年越しはほぼパソコン講習で終わってしまいました・・・。

昨年末から世の中の動きが急激に変わり、
年始とは思えないほど世界的な騒々しさを感じながら、
ダンスを含む芸術が今できることは何かを日々考えずにはいられません。
昨年は様々な方のご支援により、マドモアゼル・シネマにとって実り多き1年となりました。
今年は今まで以上に踊ることに対して責任を持って舞台に挑み、
社会とダンスが繋がる作業を深めなければと思う次第です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by madocinema | 2009-01-05 00:22 | ダンス  

<< 謹賀新年 あけましておめでとうございます >>