<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

本日!エチオピア出発3日前公開リハーサル!

一段と寒さが増し
朝布団から出られなくなる季節が到来しました。

さて本日10月19日、マドモアゼル・シネマ エチオピア出発3日前!公開リハーサルを神楽坂セッションハウスにて行います!

メキシコ帰国後よりリハーサルを重ねてきました「赤い花・白い花」をお披露目します。
エチオピアフェスティバルにて上演するこの作品。現地の人にどのように映るのか!?
まずは日本の皆さまにお楽しみ頂けたらと思います。

21時過ぎということで、遅い時間とはなりますが、お越し頂けますと幸いです!

日時:2017年10月19日(木)21時〜
場所︰神楽坂セッションハウス地下
※30分のショートバージョンです

夜は一層冷え込みます。温かい格好でいらしてください。お待ちしております。

b0083620_00292601.jpg


[PR]

by madocinema | 2017-10-19 10:06 | ダンス  

クラウドファンディング終了!ありがとうございました!

ただ今の時間をもちまして、
マドモアゼル・シネマ旅するダンス2017
クラウドファンディングが終了しました!

目標の70万円を大きく上回り
81万8000円のご支援を頂きました!

皆様からの応援、ご期待を嬉しく思いながら、
より一層多くの方に喜んで頂けるダンスがしたいと
身の引き締まる想いです。

心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

https://motion-gallery.net/projects/mademoisellecinema
b0083620_00162585.jpg








[PR]

by madocinema | 2017-10-03 00:17 | ダンス  

クラウドファンディング目標達成!

たまみです。
8月から開始していたクラウドファンディングですが、たくさんの方の支援のおかげで、目標金額を達成することができました!!
支援して頂いた皆様の思いに応えるべく、次のエチオピアに向けて進みます。本当にありがとうございます!
明日10/2(月)の23:59まで受付けております。お気持ちを伝えて頂ければ幸いです。

https://motion-gallery.net/projects/mademoisellecinema

頂いた金額にも感謝していますが、寄付時によせられたメッセージはとても嬉しく思いました。
メキシコツアー中は、お礼として現地からポストカードを寄付して頂いた皆様に送ったのですが、まだ届いていないようです。
元々のメキシコの郵便事情があまりよくない上に、メキシコでのあの大地震で混乱しているものと思われます。もし届かなかった場合は、エチオピアからも絵葉書を…と思っております。

昨日は10時間のロングリハーサル。
今、エチオピアに向けての「赤い花・白い花」と、12月のダンスブリッジと並行して練習している日々です。
年末まで毎月舞台が続きます。メキシコで得た力と喜びを、次の舞台で解放しますので、どうぞよろしくお願い致します。

たまみ

[PR]

by madocinema | 2017-10-01 21:33 | ダンス