<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

不思議なリレー

おはようございます。ハスシでございます。


先日、誕生日を迎えまして、26歳になりました。ダンスを始めて23年、コンテンポラリーダンスを始めて8年、上京をして4年、26歳になって1日と7時間が経ちました。


最近ハスシに起こった不思議は、
カフェラテを飲みだした
ことです。


コーヒーがずっと嫌いで、それにともなって、カフェオレもカフェラテも、紅茶もココアもホットミルクも、全く飲めませんでした。
が、最近突然毎日のように飲むようになりました。
カフェラテだけですが。
ブラックは一生飲まないと思います。


これでわたしもスタバにひょいっとでも、ちょっとそこでお茶していこーよでも、カフェで仕事でも、なんでもこいになりました!
ハスシも大人になれました。



本番、出発ともに1ヶ月をきりました、不思議な場所。
ハスシのカフェラテ飲めたよ、っていうシーンは全くございません、ご了承くださいませ。


マドモアゼル・シネマ2017 旅するダンス

不思議な場所
            ~メキシコ前夜〜

明日、わたしたちの姉は、海の向こうへお嫁に行きます。

2017年
8/19(土)19:00
8/20(日)14:00/17:00

神楽坂セッションハウス
(東京メトロ東西線神楽坂駅1○番出口徒歩2分)

一般:3000円 学生前売:2500円
ペア券:5500円 当日:3200円



19日(土)19:00の回はありがたいことながら、公演の一週間前には席が埋まってしまいます。
みなさまお早めのご予約を!
ご予約はセッションハウス、推している出演者まで!


ついさっきの話ですが、一番の不思議は、前情報なく突然福岡から飛んでくる自分の母親のフットワークの軽さ、ですね。

暑い夏、吹っ飛ばして行きましょう。


ハスシ

[PR]

by madocinema | 2017-07-31 07:30 | ダンス  

【緊急告知!】

メキシコ・エチオピアツアー公演に向けて「クラウドファンディング」を実施!

マドモアゼル・シネマは今夏より、8月のメキシコ公演、10月のエチオピア公演と2カ国ツアー公演がいよいよスタートします!

兼ねてより資金不足のため、ハニカム基金にてご支援をお願いしておりましたが、今回新たにクラウドファンディングという形での募金も開始することになり、只今準備を進めております。

【8月1日(火)】より、クラウドファンディング専用サイトにて掲載を開始する予定です。

ご支援頂いたお礼として、公開リハーサルをご覧頂く機会や公演ご招待券などをご用意しております。

詳細につきましては、マドモアゼル・シネマのホームページやFacebookにて随時公開させて頂きます。

いつも応援頂いている上に、重ね重ねのお願いとなり恐縮ではございますが、ご支援の程心よりお願い申し上げます。

マドモアゼル・シネマ

[PR]

by madocinema | 2017-07-24 00:00 | ダンス  

何やら撮影

一旦は通した「不思議な場所」ですが、全体で見ると何かが足りなかったり余分だったり。
頭から再構築している最中です。

訳あって、本日はとある映像の撮影でした。
いつも持ちつ持たれつのPLASTIC RAINSたきしまさんがノリノリで撮って下さいました。
私とはすちゃんはその前のシーンでアップで映ったので、もういらない、ってことで次の撮影シーンを外野からパシャリ。

b0083620_00214146.jpg

本編の方もみっちり練習。
道は簡単ではないですが、やるしかない!!
夏を制する者が舞台を制するのだ!

たまみ

[PR]

by madocinema | 2017-07-11 00:16 | ダンス