<   2017年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今更マドプロフィール⑥

こんにちは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、6番手は、
b0083620_12311087.png
名前       竹之下たまみ(40)
誕生日   12/3生まれ
出身地   岐阜県岐阜市
血液型   A型

ねえさんきました!
かっこいいねえさん!でもお茶目なねえさん!
意外とマド一のうっかり者でもあります。それに負けじとマド一のしっかり者です!矛盾を矛盾とさせない!それがねえさんです(?)
ここからは、自由に聞いてみました。


職業    【システムエンジニア】
セキュリティが厳しいため、詳しいことは言えません。( ̄^ ̄)
人生の中で言ってみたい言葉ベスト5ですね。


身長   【162cm】


なんで今の仕事をしてるの
【就活し直したくないから】
大学卒業後に入社した会社にもう17年勤務しているそうです!


自分の中で一番美しいと思う部位
【ふくらはぎ】
即答で"顔"って言ってくれるのを期待していた佐藤と蓮子。。。


オススメアーティスト
【竹原ピストル】
毎月夫婦でライブに出かけるたまみさん。
たまみさんとハスシはamazarashiファン仲間でございます!


オススメ漫画
【ポーの一族、MASTERキートン、僕だけがいない街】
歩く漫画喫茶と呼ばれています。
4/24、ふみさんMASTERキートンを予約。


好きなじゃがりこ   【青じそチーズ味】
歩くお菓子屋さんでもあります。
いつも帰りにお菓子をくれます。
公演中の楽屋は、じゃがりこでいっぱいになります。


偏差値   【68(高校受験当時)】
マドで学力テストをやってみたいですね。


特技    【ハッスルダンス】
今度の公演で観れるかも?


恋愛状況   【止まらない山手線】
マドで流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
  
 マドモアゼル・シネマ
           『一人旅』
               -何も捨てない旅に出よう-

  5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円

ご予約はセッションハウス、もしくは出演者まで!

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-04-25 20:41 | ダンス  

今更マドプロフィール⑤

おはようございます。蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、5番手は、
b0083620_00353744.jpg
名前       古茂田梨乃(25)
誕生日    10/27生まれ
出身地    北海道札幌市
血液型    O型


マド唯一の同い年の古茂田と蓮子です。
きのうの帰り、
古茂田「エチオピアはザンビアより治安が悪いらしいです」
佐藤・蓮子「ザンビアってどこだよ、まずザンビアの治安がどのレベルなのかわからんわ」
古茂田「えっとー、、、」
古茂田さんはときどき謎なことを言い残していきます。

ここからは、自由に聞いてみました。



職業    【中高の体育の非常勤講師】
古茂田「マドではニートです」
蓮子「???」

身長   【167cm】
古茂田「中学のときからずっと、」
蓮子「え!中学のときからそんなおっきいの!?」
古茂田「いえ、中学のときからずっと背の順が一番後ろでした」
蓮子「なんだ、、、」
マド1ノッポさんです。


中学の時の部活美術部、ちゃんと行ってた幽霊部員
古茂田「絵は描いてなくて」
蓮子「幽霊部員だったの?」
古茂田「いえ、行ってたんですけど、漫画をずっと読んでました」


休みの日何してるの?
寝てるか、吉祥寺か下北へぷらーっと
蓮子「ふーん」
古茂田「うん」


得意料理   【生クリームそば】
古茂田以外「なにそれ!?( ゚д゚)」
竹之下「和風カルボナーラ的な」
竹之下以外「ああ、、、」
古茂田さんではなく、たまみさんが答えてくれました。


シェアハウスの間取り【1階:6畳の洋室、リビングとキッチン、お風呂トイレ別、脱衣所、2階:5畳の洋室、8畳の和室、トイレ、洗面所】
中国3人、イタリア1人、ネパール1人、スリランカ1人、日本人1人←古茂田さん
みんな日本語で話すみたいです。
ん、人に対して部屋少なくない?


大学志望理由【テレビで見て】
蓮子「思ったより普通だったな」
古茂田「そう、普通」


世界で一番嫌いなもの【なんかあったはず...】
古茂田「んー、なんか、むー、あー、、、」
蓮子(´-`).。oO(たぶんないんだろうな)


どんな子どもだったの?
【無口・大人しい・ぼーっとしてる・よく怪我をする】
蓮子「今と一緒じゃない?」
古茂田「あ、そうか、、、」


オススメの本   【瀬尾まいこ『幸福な食卓』】
古茂田「今思いついたのがこれでした」
蓮子「ふーん、、、」調べる、、、
"2006年コミック出版"
だいぶ前の言うてきたなσ(^_^;)


恋愛状況   【10年間鈍行列車乗り継ぎ無し】
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。

  マドモアゼル・シネマ
           『一人旅』
               -何も捨てない旅に出よう-

 5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円

ご予約はセッションハウス、もしくは出演者まで!

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-04-21 09:30 | ダンス  

今更マドプロフィール④

こんにちは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、4番手は、
b0083620_15024499.png
名前       須川萌(21)
誕生日   3/21生まれ
出身地   東京都目黒区
血液型   O型


写真は、昨日の帰り道に歩きながら撮ったので、ぶれぶれです。本人は決してブレておりません。
ここからは、自由に聞いてみました。


職業    【学生】
立教大学現代心理学部映像身体学に在学中。


身長   【154cm】


好きな食べ物   【餃子】
「読む餃子」という本を読んでた時期は、頭の中が餃子のことでいっぱいだったそう。


好きな動物   【モモンガ】


好きな駅   【松陰神社前】
b0083620_12374266.jpg
ハスシ、行ったことないです。

似ているジブリのキャラクター
【千と千尋より、ネズミになったときの坊】
b0083620_12380041.jpg
b0083620_12381560.jpg
普通の坊のほうが似てるんじゃないかと思ってきた今日この頃です。


男性に言われてキュンとくる言葉
【お前バカだな】
もえさんが答えた瞬間、みんな( ゚д゚)こんな顔でした。
しかも、最近よく言われているらしいです。


最近、良く撮れた写真
b0083620_12485719.jpg


ふらっと寄ってしまうお店   【下着屋さん】
買いはしないですが、いくらでも眺められます。
だそうです。


行ってよかった国   【南仏】


2016年オススメ映画   【海よりもまだ深く】
TSUTAYAにて1週間レンタルで420円です。



恋愛状況   【時刻表を見ながら、ベストな乗り継ぎを探している】
マドで流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。

↑この項目に関して、中島詩織氏の答えが嘘だという訴えがあったため、訂正しました。見てみてください。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
  マドモアゼル・シネマ
           『一人旅』
                -何も捨てない旅に出よう-

                   5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円

ご予約はセッションハウス、もしくは出演者まで!

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-04-18 12:19 | ダンス  

今更マドプロフィール③

こんばんは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、3番手は、
b0083620_23310894.jpg
名前       中島詩織(22)
誕生日   1/18生まれ
出身地   東京都世田谷区
血液型   A型

ついこの間、日本女子体育大学を卒業し、新社会人となりました。明日から研修に行くそうです。
ここからは、自由に聞いてみました。


職業    【OL?制作?】
b0083620_23445296.jpg
自分でもまだ呼び方が定まっていないみたいです。


身長   【162cm】
b0083620_23440616.jpg
たまみさんと身長も体重も一緒らしいです。


好きなキャラクター   【ミニオン】
b0083620_23333141.jpg
b0083620_23335789.jpg
『ミニオンズ』スタッフが送る、映画『SING』絶賛上映中!(マドとは無関係です。)
しぃちゃんもオーディション受けといで!


好きな顔の角度   【左上】
b0083620_23373522.jpg
自撮りの時は左上からで、撮ってもらうときは左下からが盛れる!
だそうです。


自分のことをどう思っているか 
【いつも可愛い詩織ちゃん】
b0083620_23315130.jpg
もえちゃんからの質問です。どぎつい質問にもケラケラ笑いながら答えるしぃちゃん。


唯一の欠点   【背中がかたい】
b0083620_23404298.jpg
"何でも出来る"で有名なしぃちゃんにも欠点はあるそうです。


恋愛状況
【ホームで3年待ってたらやっときた(他の電車に乗りながらだけどね)】
b0083620_23413405.jpg
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
マドモアゼル・シネマ一人旅
-何も捨てない旅に出よう-

5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-04-13 23:30 | ダンス  

今更マドプロフィール②

こんにちは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。


さて、2番手は、

b0083620_17343294.jpg

名前       蓮子奈津美(25)
誕生日   7/29生まれ
出身地   福岡県春日市
血液型   わからない

自分で自分にインタビューです。
肉離れ治りました。
ここからは、自由に書いてみました。

職業    【セッションハウス専属の舞台監督、音響】
セッションハウス常連さんには、「今日は何役なの?」と聞かれます。

身長   【159cm】
意外と大きいねとか、意外と小さいねとか、言われますが、みなさんわたしのことどのくらいだと思っているのでしょうか。

好きな人   【キレイ好きな人】

好きな色   【赤】
部屋は黄緑です。

小さい頃の夢   【有名になる】
これは永遠の夢ですね。

尊敬する人   【母親】
これも永遠変わらないですね。

苦手なもの  【臭い、汚い、気持ち悪い】
苦手というか生理的に無理ですね。

恋愛状況   【折り返し運転を待ってる】
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
マドモアゼル・シネマ『一人旅』
-何も捨てない旅に出よう-

5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島しおり「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-04-11 17:33 | ダンス  

しい、新社会人!

たまみです。
5月の『一人旅』に向けて、それぞれ練習が始まっています。
人との関係や出来事で作り上げていくマドのダンスシアターから一転、孤独な戦いです。
ソロは体とイメージに向き合う比重が大きくなりますね。
ひとりでああでもない、こうでもない、と悶々、悶々。
目下、みんな、悶々病です。

そんな中、この4月からメンバーのしいちゃんが新社会人として働き出しました。

b0083620_23485025.jpg
4月によく見かける、スーツがしっくりこない集団、
あの方たちのひとりです。
この間までの赤髪も染め直しています。

b0083620_23491104.jpg
社会人なのに、このスマホケース。
ちゃんとやっていけるかどうか、おばちゃん心配だよー。

フルタイムで働くことと、ダンスの掛け持ちは、睡眠時間を削ります。
周りからは、大変だね、とか、よくやるわ、と言われますが、慣れっすよ、慣れ。
そんな私と同じ道を選んだ彼女を心から応援したいと思います。
世の新社会人のみんなも、気負わず、コツコツと。
気付けば、桜も満開ですね。

たまみ



[PR]

by madocinema | 2017-04-06 23:47 | ダンス  

今更プロフィール①

こんばんは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

さて、トップバッターは、
b0083620_00281237.jpg
名前       【佐藤郁(32)】
誕生日  【2/26生まれ】
出身地   【神奈川県横浜市】
血液型   【A型】

ざっと、こんな感じです。
ちなみに、ぱっと見はB型、とよく言われるそうです。わたしも言いました。
ここからは、自由に聞いてみました。

職業    【スポーツインストラクター】
セッションハウス企画「ダンス学校」にて、WS"壊れないカラダ痛くないカラダのつくりかた"を実施します!
5/14(日)18:00-19:30!

身長   【152.7cm】
マドの中で一番小さいです。


好きな食べ物   【ショートケーキ🍰】
ふみさんはみんなの誕生日の日にケーキを買ってくる担当なんです。

好きな顔   【粗塩顔】

好きな筋肉 【脊柱起立筋(画像参照)】
b0083620_00495523.jpg
ココ!

得意料理   【三色丼】
基本的に薄味だそうです。

座右の銘  【井の中の蛙.....のあとなんだっけ】
この続きがわかる方教えてあげてください。

最近ハマっていること  【逆立ち】
武井壮の教え「立っている時と同じ」

特技   【これでもお裁縫】

恋愛状況   【乗り継ぎがうまく行った】
マドの一部で流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。
マドモアゼル・シネマ
『一人旅』
-何も捨てない旅に出よう-

5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バく」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-04-04 00:26 | ダンス