<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ターバン!!

こんばんは!!!
日中はだんだんあったかくなってきて、春っぽくなってきましたね♡
みなさん、いかがお過ごしですか?


マドモアゼル・シネマのリハは
クリエーション期間もフィナーレを迎え、これからそれぞれが出してきたパーツをつないでいく作業に入りました!

今まで無音でやっていたシーンも音が入ると踊り方、表情、ダンサーが見ているものが変わり、変身していく変容していくのがおもしろいし、楽しいです☆しゃきーん!

今回のサブタイトルは
「告白します!」
告白ってなんかちょっとドキドキするワードと日々戦っております!わたしたち!

みなさん!5月公演楽しみにしていて頂けると嬉しいです♡



そして、
今マド新人ちゃんはWS生のみんなと「ダンス専科」という公演に向けてのリハもがんばっています!
こちらは15分作品ですが、濃厚な濃密な15分ができてきています!
伊藤直子率いるマドチームの他にも5チームの発表があります!

4/4土
16:00〜/19:00〜
の2回公演です!
@セッションハウス


お見逃しなく!!!


今日の写真は懐かしいのいきます!
マド新人のほりかなこと堀田果那は幼少の頃からダンスのスタジオがずーっと一緒で姉妹みたいな関係なんです♡
またマドで一緒に踊れるなんてなんだか運命を感じちゃいます!!
ということで衝撃的なお写真!
どーぞ!笑
確かかなが高校生でわたしが大学生のときの☆
b0083620_20423340.jpg



でわでわ、明日からの一週間もがんばっていきましょー♡


♡さおり♡
[PR]

by madocinema | 2015-03-22 20:24  

ダンス専科、間もなく

たまみです。
週末ダンス専科の練習も終盤にさしかかり、
本日は小返し、そして衣装を着て2回も通し。

b0083620_18353555.jpg


本番は4/4。集中してきています。
私も、やーやー言いながら応援しています。
[PR]

by madocinema | 2015-03-22 18:34 | ダンス