<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

チラシ完成

たまみです。

チラシができました。
何と今回は、みんなの写真が裏面に!
どこかのバレエ団のチラシのような。
b0083620_0103884.jpg


なんか左上に凄い美女がいる!!
ファンが不安になっちゃうね。
サインがほしい方はセッションハウスまでご連絡を!
[PR]

by madocinema | 2015-02-27 00:06 | ダンス  

ケイコとマナブ♡

こんばんは!!
もう2月も最終週ー!
はやいですね、、、、

わたし雑誌に載っちゃいました♡
本日発売「ケイコとマナブ」
のお稽古特集にわたしのクラスが載っています!!

b0083620_21554528.jpg


お写真いっぱい載ってて嬉しい♡♡
わたしお仕事はダンスのインストラクターをしているのですが、
これはちょっと前に
さおりアイドルダンスクラスに取材が来たんです!!
生徒さんも協力してくれて、楽しい撮影になりました♡

みなさんも是非チェックして頂けたら嬉しいです( ^ω^ )!!



そして、今週のマドはクリエーションもまとめに入って来て、ここから作品のシーン創りへと入っていきます!
楽しみです〜♡
どんな風になるかまだまだ分からないですが、みんなが出した素材はおもしろいものがたくさん♡
みなさん、期待しちゃってください!


マドモアゼル・シネマ
「刻のノート」は5/16.17が公演日です!
よろしくお願いします!!


♡さおり♡
[PR]

by madocinema | 2015-02-25 21:46  

ダンス専科

たまみです。
週末はダンス専科。
ダンスミストレスとして関わっています。

b0083620_8233518.jpg


4/4が本番。タイトルは季語からとった「鳥曇り」です。
来週は壁をかけ上る振りです。
字面でみたら、何のことやら。

ぜひ、本番に、生き生きとした鳥たちを見にいらしてください。
[PR]

by madocinema | 2015-02-23 08:21 | ダンス  

おさがり

じゃーん♡
大親友ふみちゃんからのおさがり♡


b0083620_0433152.jpg



かわいいセーターでしょ!
とってもお気に入りなの!
マド同期のふみさんにはいつもいっぱいお洋服頂いてます☆ありがとうございます(^^)!


今日は舞台のスタッフとして仕込みをしてきました〜!
マドダンサーは代々スタッフとダンサーの両立をして、たくさんのことを学んでいます☆
最近では新メンバーの
はすちゃんこと蓮子奈津美もスタッフメンバーとして仲間入り♡
今週末も共にがんばります!!




みなさんもよい週末を〜☆


♡さおり♡
[PR]

by madocinema | 2015-02-21 00:34  

プロフィール

こんばんは。
今日もマドちゃん夜リハしてきました!

本日もクリエーション!!
それぞれ個性溢れるシーンを生み出していました!

さてさて、みなさんにお知らせ!
マドモアゼル・シネマHP
たまみさんがいろいろ素敵に変身させてくれました☆
http://www.mademoisellecinema.net

プロフィールページも更新されて、
新メンバーのものが追加!
私たちのもリニューアルされてますよ!
お写真もついこの間撮ったものに♡

私のはこちら♡

b0083620_119617.jpg


前髪短いんです、今♡笑


他のみんなのもチェックしてくださーい!!
それでは、おやすみなさい♡
[PR]

by madocinema | 2015-02-20 01:10  

新星マドモアゼル・シネマ

こんにちは。
マドモアゼル・シネマダンサーの外園彩織(ほかぞのさおり)です♡


まだまだ寒い日が続いていますね、、
みなさまいかがお過ごしですか?


1月の終わりからマドモアゼル・シネマは新メンバーを6人迎え、新たな体制で始動し始めました(^^)!

ずっと最年少だった私もやっと先輩になれました♡♡♡うっとり

今回の新メンバーはみんな明るくて、キラキラしたものをもってる子たちなので、そのキラキラに負けないように私もがんばりまーす( ^ω^ )!!!
マド総選挙1位狙ってます♡笑



さてさて
私たちは今、5月の公演
「刻のノート」に向けてリハーサルをしています☆
人数も増え賑やかで笑顔がいっぱいのリハーサルです!
クリエーションも順調に進んでいて、おもしろくなりそうな予感です♡


公演日は

5/16土19:00〜
5/17日13:00〜/17:00〜

の3回公演です♡
手帳に是非メモしてくださいね〜♡♡♡


みなさまのご来場を心よりお待ちしております(^^)!

新星マドモアゼル・シネマ応援して頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します♡


今日も素敵な1日を〜♡


♡外園彩織♡
[PR]

by madocinema | 2015-02-19 14:31  

ホームページ更新

ホームページを更新しました。

5月の公演情報に加えて、新メンバーの紹介も。

http://www.mademoisellecinema.net/

先日撮影した写真を使用しましたが、
相変わらず私の口がでかい。
進撃の巨人のようだ。

というわけで、リハ、真っ只中です。
b0083620_12504242.jpg


フレッシュな皆を是非、見に来て下さい。
もちろん私はいつでもフレッシュです。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2015-02-19 12:51  

リハ開始!

さあさあ、先週から新メンバーとともに、リハーサルが始まりました。
5月の公演に向けて一丸となって進みます!
そして、週末はダンス専科に向けて、別作品。
しばらく2作品同時進行です。わお!

本日はリハの後にチラシ用の写真撮影。
爽やかな笑顔が苦手な私のために、直子さんが視線を誘導して下さいました。

b0083620_242241.jpg


ああ、バカ笑いなら得意なのに。

どんなチラシになるのか楽しみですが、
自宅に帰って、太股にある謎の青アザをコンシーラーで消していないことに気づいたよ。
もし写っていたら、ご愛嬌で。

皆様、今から5/16, 17は空けて待っていて下さいね。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2015-02-03 01:58 | ダンス