<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

下見です

本日は、スタッフ下見。
下見の後、打ち合わせをするスタッフ一同。
b0083620_0133714.jpg


通す前に、写真を撮影して下さる孝さんに
「綺麗に撮ってください」とお願いすると、
「それは難しいな」と、やんわり断られました。

私の美貌からの変貌を、
是非本番の舞台で確認して下さい。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-09-30 00:12 | ダンス  

和歌山・北海道ではワークショップ

今回のタイトル「赤い花・白い花、それから」についけられた、”それから"。
各地域でその地の人たちとしかできない舞台づくりをめざします。
ワークショップでダンスシーンを練習し、本公演の後に
実際に舞台でワークショップの方々と踊ります。
情報をホームページにあげました↓

http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_01_news.html


写真は以前、岩国でワークショップ生と一緒に踊った「東京タンゴ」。
b0083620_21363458.jpg


◆和歌山
日時:10/11(土)13時~16時 ワークショップ 16時~照明合わせ
ワークショップ受講料:無料(観覧料別)
場所:和歌の浦アートキューブ

◆北海道
日時:10/23(木)、24(金)19時~22時 ※24日は照明合わせも実施
参加料:チケット3枚の購入によるご協力
場所:コンカリーニョ

マドダンスは高低差の大きいダンスですが、たくさんの方の参加を待ってまーす!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-09-27 21:40 | ダンス  

キューシート作成

本日は、地方公演用に、舞台のキューシートを電子媒体で作成。
会社からセッションの事務所に直行し、
2時間で東京版と地方版を作成。

b0083620_23414114.jpg


ITダンサーの力を発揮。
いやー、私、仕事早いわー。
1031、てんさい。

明日は衣装を着て通しだー!!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-09-24 23:39 | ダンス  

本日のリハーサル

朝、夜は随分と涼しくなってきましたが、
b0083620_23423433.jpg

1時間、しかもその半分を毛皮で踊ればこうなります。
さやかの襟足が滝行後のよう。
床についた自分達の汗ですべる、桜は体にへばりつく。

練習後はほころびた衣装を修繕。
サブちゃんの「祭」を歌いながらまつり縫い。

いよいよです。是非!!見てください。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-09-23 23:42 | ダンス  

動画更新

お久しぶりの、動画更新です。
昨年のアヴィニョン演劇祭の様子を少し。



今年はまたここから変わってきていますが。

今年に入って2作の新作に取り組んだことや、
韓国でショートバージョンを行えた影響が大きいです。

明日はいよいよ通してみます。
どんな物語が生まれるのか、「赤い花・白い花、それから」の
”それから”が始まります。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-09-14 00:40 | ダンス  

今年の花は。

韓国から帰国した翌日から、1時間バージョンの練習を開始しています。
b0083620_1752075.jpg


みきちゃん、ソロ練習風景。
昨年とはまた少し変わってきています。
時間とともに育っていく作品に、今年もどうぞお付きあい下さい。


たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-09-07 17:49 | ダンス