<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

韓国公演、終わりました

Gwang Jin International Summer Dance Festival にて、
本番が終了しました。
1日で明かり作り、軽く通し、ゲネ、本番、と、あっという間に過ぎていきました。

本番は、韓国のお客様が友好的で、出てきた途端に笑いと拍手。
これは、きっと、この髪形の効果。

b0083620_014533.jpg


打ち上げにて、同じ日に踊っていたシンガポールのダンサーさんに、
間近で見ると小柄なのに、舞台ではすごく大きくてパワフルだったと、感想を頂きました。

明日、早朝にホテルを出て日本に戻ります。

カムサハムニダ!!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-08-24 00:07 | ダンス  

いよいよ明日

ソウルです。いよいよ明日は本番です。
こちらに着いてから、フェスティバル作品を観賞し、
出演者や振付の方と会食しながらお話。
英語、日本語、韓国語が混じって飛び交い、ここは一体どこなのだ、という状態でした。

そして!!7年ぶりに、以前共演したホンちゃん(ホン・ヘギョン)と再会。
彼女のスタジオでじっくり練習させていただきました。ありがたい!!

b0083620_0134111.jpg


ホンちゃんと直子さん。

さあ、明日は頑張ります!!
[PR]

by madocinema | 2014-08-22 23:57 | ダンス  

いよいよ出発

日本での最後のリハーサル!
公開リハーサルから、幾分かわって、
明日はいよいよ先発隊(直子さん、たま、ふみ)が出発です。

そして、今日はメンバーさおの25歳の誕生日。

b0083620_23264687.jpg

10月の東京公演に参加する中島・鈴木の両かなこコンビが用意してくれたケーキで景気づけ。

気をつけていってきます。
日本から、海を越えて、西の方向へエールをお願いします!


たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-08-18 23:22 | ダンス  

公開リハのお知らせ

季節外れの桜が、夜のセッションハウスに咲いています。

b0083620_10334364.jpg


猛練習、そして毛皮の衣裳はやっぱり暑い。


8/15(金)21:30より、韓国出発前の公開リハーサルをします。
30分バージョンの「赤い花・白い花」を見て、
あーだこーだ、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-08-09 10:30 | ダンス  

南日本新聞に載りました

ソウルのGwang Jin International Summer Dance Festivalに向けて、
猛練習中。
何度も踊った作品だけあって、30分バージョンの流れは決定し、
昨年よりもさらに細かく、深く練習しています。

さて、お知らせ。
直子さんの妹さんのいつこさんが撮影して下さった
「哀しみのフーガ。そして、」の公演写真が、
南日本写真展で、優秀賞を受賞しましたが、
その写真が、南日本新聞に!
b0083620_23521065.jpg


「射抜くような視線が魅力。現在の女性の社会に関わっていく力強い意志が伝わってくる」
と、評されています。

たくましく魅力的な足、足、足。
そして、表情が男前です。
セッションハウスの踊り場にも貼ってありますので、見てください!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2014-08-05 23:44 | ダンス