<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ

明日から凱旋公演が始まります。
わくわく、どきどき。

産休中だった照明のみほさんが、
マドのためになら、と、一肌も二肌も脱いで作ってくださった明かりが美しい。
潔い、深い、暖かい。

b0083620_23263613.jpg


マドショップも準備OK !

皆様、お待ちしております。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-09-27 23:23 | ダンス  

滝のような

豪雨の中にいたわけじゃありません。
1回踊り通すとこのようになります。

b0083620_8345980.jpg


さやかのT シャツ。
随分涼しくなってきたとはいえ、
やはり1時間ずっと動くとこうなります。

毎日踊り込み。
パワーアップしていますので、ご期待下さい。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-09-25 08:32 | ダンス  

衣裳をなおす

本番に向けて、衣裳を修繕。
アヴィニョンよりも多分、美脚仕様。
b0083620_23464442.jpg


昔から裁縫は得意です。

週刊オン★ステージ新聞の内容をホームページにアップしたので
みてちょーだいっ!

http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_08_media.html

いよいよ今週末ですよ。
是非ともお友達も誘っていらして下さい。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-09-23 23:45 | ダンス  

大方さんの指導

リハーサル帰り。
今日はなんと!!
2月に共演した大方さんがリハーサルを見に来てくださいましたっ!
最近はNHKのあまちゃんで、鈴木のばっぱとして出演してましたね。

大方さんの指導のもと、言葉を使うシーンを猛練習。
伝わる日本語を舞台で使うって、簡単なようで難しい。
指導してくれた大方さん、ありがとうございます。

そして、久々に桜をまいての通し稽古。
片付けはマッスル日女体OGコンビ。
私が、「腰が高い!」と指摘すると、はりきって低くなりました。
よいやさっ!
b0083620_014316.jpg


みんな、腰も頭も低くしてお待ちしております。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-09-19 23:59 | ダンス  

読売新聞掲載

9/17(火)の読売新聞夕刊に、マドモアゼルの凱旋公演について掲載されました。
掲載内容をホームページにまとめました!

http://www.mademoisellecinema.net/mc/j_08_media.html

我が家は毎日新聞なので、読売を見れず・・・。
ですが、記載記事をセッションハウスで見せていただきました。
読売をとっている方は、切り取って神棚へどうぞ。

b0083620_114114.jpg


本番まで残りわずかとなりました。
お早めにご予約ください。お待ちしております。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-09-18 01:07 | ダンス  

9月のロングリハーサル

本日、凱旋公演のためにできる、最初で最後のロングリハーサル。
東京バージョンを何とか通すことができました。
11日間も公演をやったのに、課題は尽きない。
新な挑戦に毎回出会います。
本日の、いや、ずっとだけど、私の課題はダンサーとしての色気が足りないということ。
おかしい。
パーツはそこそこよいはずなのだが、トータルすると何だか貧相らしい。
あと3週間弱で化けます。

小道具の拡大。季節外れの桜を咲かせて、皆様をお待ちしております。
b0083620_2253130.jpg


たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-09-08 21:55 | ダンス