<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

リハーサル、再び

なんと、もう8月も末ですね!びっくり!!
8月のジャンさんのクリエーションに、マドからは私とみきちゃんが参戦しました。
そのプレゼンテーションが先日の日曜日に行われ、
そしてその翌日からマドのリハーサルが再始動しました。
はたと気付けば凱旋公演まで残り1カ月!
アヴィニョンの劇場に合わせて作り直したこのダンスを
再びセッションハウス用にしなければ。
出はけや、空間の取り方だけでなく、もっと内容も深くね。
ここからガシガシ進みますよぉ~。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-08-29 08:32 | ダンス  

追体験ワークショップ

昨日は帰国早々、アヴィニョン追体験ワークショップ。
アヴィニョンでの経験をお話し、写真を見て、
「赤い花 白い花」のワンシーンをみんなでやってみようとトライ!
b0083620_2359474.jpg


b0083620_01162.jpg


初めて経験するときに溢れるキラキラとした新鮮な空気が美しく、
こちらが学ぶ時間になりました。
参加してくれた皆さん、ありがとう。


たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-08-04 23:54 | ダンス  

アヴィニョン レポート ⑥

無事に11回公演を終え、マド軍団は帰国しました。
色々な方に支えられた参加できたアヴィニョン演劇祭。
通常の1年公演回数を2週間の旅で経験し、
慣れるどころか毎回新鮮で、緊張し、集中し、
そして全力投球できました。

最終公演後の様子は、スタッフブログで!!
http://fromstaff.exblog.jp/19397871/

終わったあとにいつも通っていたフレッシュジュースのお店の前で。
b0083620_3261551.jpg


b0083620_3263395.jpg


あんまり通うから、ここの店員さんも舞台を見にきてくれた!

さて、本日19時より、
「アヴィニョン追体験」のワークショップ&報告会がセッションハウスにてあります。
どんな様子だったか具体的に知りたい方、作品の一端に触れたい方、
海外公演を今後考えている方などなど、
お待ちしております。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-08-03 03:16 | ダンス