<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

アンソロジー情報&動画

たまみです。やっとこさ、日本語版だけですが、
アンソロジーの情報をHPに載せました。
マドモアゼル・シネマ 5月公演「アンソロジー」最新情報

まだリハーサルは始まっていませんが、
もうチラシが美しすぎて、御足が迫力あって、
これはチラシ負けしないように気合い入れなければ!

そして・・・
先日の「舞・歌」の動画ができました。
こちらもHPにリンクしてありますが、一応ここにも載せますので
どうぞご覧ください。



たきしまさんが気合い入れて作ったのがうかがえます。

英語版のHP更新は今週末じゃぁ。眠い・・・。
[PR]

by madocinema | 2013-02-28 02:52 | ダンス  

通った!!

ダンス専科に向けてワークショップ進行中!
なんと!本日通りました!
まだ4回目のワークショップですが、一通り流れがつながって、
ここから先は踊り込みとさらに深いダンスになるための細かい直しになるかと。

今日のワークショップの様子を少し。

b0083620_20235364.jpg


最後の方は初めての通しで息が上がって立ち止まりそうな足を
みんなで掛け声かけてなんとか最後までやりきりました。
見ていた私、みきちゃん、直子さんはみんなのがんばりに拍手と笑い声。

なんだか自分も「やらねば!」と熱い思いで本日の練習は終了しました。
[PR]

by madocinema | 2013-02-24 20:19 | ダンス  

ワークショップ開始

早速、先週から3月に行われるダンス専科に向けて、
ワークショップを開始しています。
先日の「2月の子守唄」のダンスをワークショップ生に伝授。
これはまた異なる味わいがあって、
面白くなりそうです。

そして、みんな終わると息がはぁはぁ。
そうなんだよね、この踊り(というかマドの振り)、
高低差が激しいから疲れるんだよね、
と思いながらも、がんばれー!と声を張り上げています。
b0083620_1171334.jpg


まだ始まったばかりですが、どんどん良くなってきているので、
ここからが楽しみです。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-02-18 01:06 | ダンス  

舞・歌 写真up

ホームページに「舞・歌」の写真をアップしました。
あのときの感動が再び・・・。
画面から大方さんの歌がもう一度聞こえて・・・はきませんが、
雰囲気だけでもどうぞ。

マドモアゼル・シネマ 公演写真

もう一度あの歌声の感動を!という方は、
5月19日(日)に世田谷パブリックシアターへGO!
大方さん、ピアノの森丘さんに、さらにアコーディオン奏者を交えて
エディット・ピアフの世界が深く広げられます。

そしてマドも休む暇なく、3月のダンス専科に向けて
本日よりワークショップ開始です。
どんな方たちがともに「子守唄」を育ててくれるか楽しみ。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-02-10 15:10 | ダンス  

終演しました

満員御礼!
たくさんのお客様と、
がっちりサポートしてくださるスタッフと、
大きな存在の大方さん、ピアノの森丘さん、
信頼できるダンサー、直子さん。
とにかく皆様、ありがとうございました。

終演してからも余韻がふわふわふわと漂って、
あと3回くらい踊れるんじゃないかと思うほど元気!
それとも筋肉痛が遅れてやってくるのか?

とにかく、皆様にありがとう。

そしてまた再び、次に向かっていきます!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-02-05 02:52 | ダンス  

チケット完売のお知らせ

週末の「舞・歌」公演のチケットは全て完売しました!

お断りしてしまった皆様、本当にごめんなさい。
様子だけ少しお伝えします。

只今、会場は仕込み中!
b0083620_19211560.jpg

みほさんの照明卓。かっこいい…。
b0083620_1923742.jpg

ショップの様子。
なんと!今回のマドTシャツのイラストはわたしが書きました。

お断りした方々に恥じないように、頑張ります。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2013-02-01 19:18 | ダンス