<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

踊り納め、そして大掃除

今年最後のブログとなります、たまみです。

多くの方に支えられ、実り多い1年でした。
更なる飛躍を目指して、来年も日々稽古に取り組んで行きたいと思います。

先日の木曜がマド最終リハーサル。
b0083620_3375470.jpg


そして、土曜日は皆でセッションハウスの大掃除&忘年会。
1年よく動き、働きました。

それでは皆様よいお年を!
[PR]

by madocinema | 2012-12-31 03:33 | ダンス  

土着系ダンス

たまみです。
さやかと私の渾身のマド通信、「マドスポ」できました。
b0083620_12232093.jpg

キャッチコピーは、ずばり「時代を先取る土着系ダンスマガジン」。
昨日まで行われていたフィギュアスケート全日本選手権でも、羽生選手のSP、鈴木明子選手のSPなんて、
どんだけ低い重心で滑るんだっ!ていうシーンがありましたからね。
よいよ、よいよ、低重心の日本人。かっこいい。
土着系、きてます。

本日もその重心を極めつつ、イブリハ、間もなく開始です。

マドスポはDMを送っている皆さんに、合わせて送付しているものですが、
欲しい方はセッションハウスまでご連絡下さい。
[PR]

by madocinema | 2012-12-24 12:20 | ダンス  

大方さん参加!

たまみです。
昨日のリハーサルは、大方さんがいらっしゃいました。
さっそく始まった朗読や歌で、涙うるうる。
世界ができあがり、風景に色がつくのが見えてきます。
負けるな!俺!

こちはマド通信の一部原稿。
b0083620_12533539.jpg

つぐちゃん、再び改め、まど子をモデルに漫画作成。
わたしの4コマ漫画が定例化しつつあります。
現在さやかを中心に作成中。
おもしろくな~れ~。
[PR]

by madocinema | 2012-12-11 12:49 | ダンス  

ダンス花、ありがとうございました

たまみです。
昨日、ダンス花の公演が終了しました。
見にいらして下さった皆様、ありがとうございました。
いろいろ反省も残しつつ…また次に進みます!

お世話になった小道具と、ipod 。
b0083620_2340162.jpg


実は飲めない私のために余裕で協力してくれた旦那にも感謝。

明日は再び「2月の子守唄」リハーサルです。
[PR]

by madocinema | 2012-12-09 23:36 | ダンス  

感謝!!

たまみです。
月曜のリハーサルは、始まる前にマドのみんなが誕生日祝いをしてくれました。
なかなか恥ずかしい。照れ臭い。
メンバーみんなに感謝!!
一緒にいい作品を作りたいな、という気持ちがさらに強くなりました。
写真はいただいたプレゼント♪
b0083620_21221.jpg

中でもさやかから頂いたキネシオテープに笑った!
「一番実用的でしょ~」と、でへでへ笑いながら渡してくれました。

早速本日、キネシオの力も借りながら、
今週末の「ダンス花」の公演に向けて、照明・音響下見。
始発出勤のためほとんど寝ていなかったので、体力的にヘロヘロでしたが、
公演そのものは5作品どれも違っていて見応えがあるようです。

12/8(土)16時と19時です。
レッツゴー!
[PR]

by madocinema | 2012-12-05 01:58 | ダンス