<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ダンス花にて、ソロやります

たまみです!
あっという間に今年も残りわずか…。

2月の子守唄のリハ真最中ですが、お知らせがひとつ。

12/8(土)に、セッションハウスの公演「ダンス花 vol.17」にて
1月に踊ったソロを再演します。
16時と、19時の2回公演です。

普段マドモアゼルのリハーサルでは
誰かとああでもない、こうでもない、それいいね、と話ながら作るので、
ソロの作業は孤独ではありますが、
ここはよっこらしょと踏ん張りますよ。

赤いハイヒールで踊ります。
こうすると、誰かと踊っている気になるかと思い、とってみました。
b0083620_23433669.jpg

甲にある擦り傷後は気にしないでください。

しかしだな、今日は久々のバレエクラスの後に練習したので、
ヒールで歩いているだけでふくらはぎつった…。

来週は早くも音響・照明合わせです。

ぜひ見にいらして下さい!
[PR]

by madocinema | 2012-11-28 23:29 | ダンス  

子守唄、開始!

たまみです。今日のリハーサルから本格的に稼働!

振り起こし初日から飛ばしました。
2010年に行った「いい子 わるい子 子守唄」のリメイクですが、
なんてったって基本姿勢が腰をぐっと深く落としたパラレル2番プリエ。
足がパンパン!皆リハーサルが終わるとぐったり。
2月までに体力上げていかないとね。
写真はオフバランス中のさやか、ふみ、れい。
b0083620_023590.jpg

[PR]

by madocinema | 2012-11-08 23:53 | ダンス  

2月の公演情報

たまみです。久しぶりに投稿!

まだ完全版ではないですが、ホームページを昨夜更新しました。
2月の公演情報を載せました。
舞・歌、まいうたです。
シンプルなタイトルですが、充実の中身になるように、
本日からリハーサル開始です。

そして、そして!
公演情報の下の方に少し記載しましたが、来年の夏は…!!
燃え上がっています。
昨日りんご企画のスタッフをして、益々燃えています。

秋も深まり日に日に寒くなる中、松岡修造ばりに燃える私たちにお付き合いください。
[PR]

by madocinema | 2012-11-05 12:25 | ダンス