<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ホームページ更新

たまみです。
東京タンゴ秋の写真をホームページにアップしました!
今回は3箇所で行ったため、写真も3倍…の中から選んだので、
もう目の前は写真でぐるぐる。
少しですが、雰囲気が伝われば嬉しいです。

マドモアゼル・シネマ 公演写真
[PR]

by madocinema | 2012-10-15 08:40 | ダンス  

東京タンゴ秋、終演

たまみです。
東京公演も終了し、「東京タンゴ秋」の旅するダンスは幕を閉じました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
各地の公演模様は、ホームページでも近々報告いたします。
取り急ぎ、お礼まで。
岩国、福岡で、奔走してくださった制作の方々、スタッフの皆様、ともに舞台を作りあげて下さったお客様、どうもありがとうございました。
[PR]

by madocinema | 2012-10-09 12:45 | ダンス  

ツアー、終わった〜☆☆☆

こんばんは♪

なおです。

本日で東京タンゴツアーすべてを終えて、お家へ帰ります。
本当にありがとうございました!!

ツアー中、同じ釜の飯を食べた仲間との最後の東京公演は格別で、本当に幸せな気持ちでした。
やっぱり、踊るって楽しい!
観てもらえるってスペシャルです!

ほかほか…♡

この公演を終え、私は今週末にオーストラリア経由アフリカ行きの旅へ出ます。
きっと、来年の夏くらいまで…
道でも砂漠でもどこでも踊りまくってきます。ダンスは人をつなぐことを信じ続けて!

また次にみなさんにお会いするときは、さらに進化を遂げた姿でお会いできるように、いっちょ頑張ってきます!!

ではでは、改めて…
ありがとうございました!
よく食べ、よく笑い、よく踊る!
やっぱこれだね!!!
[PR]

by madocinema | 2012-10-09 00:19  

東京に戻ってきました

たまみです。
福岡公演も昨日盛況に終わりました。

b0083620_144127.jpg


写真は福岡でのワークショップで私のソロパートを一緒に踊ってくださったバレリーナのみなさんと。

終演後にお客様にご挨拶し、笑顔で「楽しかったです。」という感想をたくさん頂き、本当に嬉しい思いでいっぱいです。

そして今日、東京に戻ってきました。
そのままセッションハウスに衣裳や美術をおいて、
客席作りのお手伝いから場当たりへ突入!
旅はまだまだ続いています。

月曜のお昼の回は満席となりました。
明日、明後日の夜に、お友達を誘って、是非見に来てください!
[PR]

by madocinema | 2012-10-07 01:39 | ダンス  

福岡、イムズホールにて

b0083620_14225243.jpg


たまみです。
本日は福岡のイムズホールで仕込み中。
イムズは天神のど真ん中にあるホールです。
写真は照明の由起子さんが私達に魔法をかける準備中です。
美しいっ。
[PR]

by madocinema | 2012-10-04 14:21 | ダンス  

到着

b0083620_1764978.jpg

さやかです。

今日の2時頃、福岡につきました!!

福岡でも、カエルの王様がお出迎えしてくれましたよっ♪♪

ワークショップ前、お散歩中に出会いました。
店員さんに1ショットだけならと撮らせていただきました。ありがとうございますo(_ _*)o
[PR]

by madocinema | 2012-10-03 17:06 | ダンス  

岩国公演無事終演

始めまして、さとうふみと申します。
以後お見知りおき頂ければ幸いですm(_ _)m

昨日、無事岩国公演が大盛り上がりで終演致しました。
お客さんが一緒に物語を創り上げていく感覚をすごく感じることの出来る、素敵な時間を過ごすことができました。
岩国の皆様、本当にありがとうございました。

そして、夜打ち上げからホテルに帰って来ると…

b0083620_131882.jpg


稲!?

b0083620_1318971.jpg


稲生えてるー!!!!



先に寝た、みきさんがみんなの部屋の前に置いておいてくれてたみたいです。
あー、おもしろかった。

次は福岡!!
まだまだ旅は続きます。


ふみ
[PR]

by madocinema | 2012-10-03 13:11 | ダンス  

いよいよ岩国公演本番

おはようございます。たまみです。
昨日は岩国会場の舞台仕込み!

b0083620_1042940.jpg

照明を仕込んだり、

b0083620_1042999.jpg

床にリノリウムを敷いたり、

b0083620_1043039.jpg

小道具を現地で完成させたり。


その後、場当たり、通し稽古と、怒濤の1日が過ぎましたが、
昨日見えた問題点を改善して、本日の本番に臨みたいと思います。
レッツゴー!
[PR]

by madocinema | 2012-10-02 10:04 | ダンス  

やっと

b0083620_14434283.jpg

さやかです。

岩国にて。
田んぼにしっかりと稲が育ちましたぁ(=^▽^=)
これから、これから('-^*)/
[PR]

by madocinema | 2012-10-01 14:43 | ダンス  

相原です。

b0083620_81768.jpg

岩国に着きました。このお二人と一緒の旅でした。お二人はお休み中。ごゆっくり〜。
[PR]

by madocinema | 2012-10-01 08:17 | ダンス