<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

-

b0083620_2383124.jpg

なんやかんやで、これから荷造りのたまみです。
舞台で使用するマド手拭いも本日ギリギリ到着しました。
王冠印のキュートな手拭い!
マドショップでも販売しますよぉ。

では気を付けていってきます。
[PR]

by madocinema | 2012-09-29 23:08 | ダンス  

手直し中

b0083620_8503198.jpg

おはようございます。たまみです。
今週に入ってからぐっと秋めいてきましたね。
ずっと残暑の中での練習だったので、「東京タンゴ夏」のままじゃん、と思っていましたが、
ちゃんと「秋」になりました。
公開リハーサル後、もっとコンパクトになるように手直しが入っています。
写真はいつもお世話になっている、照明の有起子さん、舞台監督の一郎さん。

まず一発目となる岩国の皆さん!
待っていてください。

台風が心配…。
7年前の鹿児島での東京タンゴも本番前日が台風直撃。
いやいや、ダンスの中身で嵐を呼ぶ女達になりますので。
[PR]

by madocinema | 2012-09-28 08:50 | ダンス  

公開リハーサル

b0083620_2573981.jpg

たまみです。
本日、公開リハーサルに立ち会って下さった皆様、
遅い時間までありがとございました。
人前で通すのは初めてで、本番前に緊張感を持って踊ることが出来ました。
本番までに、さらによくなるように深めていきたいと思います。

そして写真は再び次選のカエルの王様。
彼らは受付でお待ちしております!
[PR]

by madocinema | 2012-09-25 02:57 | ダンス  

カエルーズ

b0083620_1522488.jpg

舞台で使用するカエルの王様たちには、しれつな争いがありました。
誰が本物の王様なのか!
総選挙の結果、不動の地位を守った王様は本番にお目にかかるとして、
惜しくも次選となったカエルの王様たちを紹介!!
今日はつぶらな瞳の王様です。

たまみでした。
[PR]

by madocinema | 2012-09-24 01:52 | ダンス  

カエルの王様

カエルの王様のお出ましです!!
うわぁ〜ぁぁ(≧▽≦)
またまた感動です!!
暗闇で動くものを発見。カエルの王様でしたぁ♪♪
私に新しい条例を伝えに来てくれたかのように、突然姿をあらわしました。

写真で皆さんにお見せしたかったのですが、暗くて映らなかったので残念です。

さぁ、立ち上がるのだぁ!!!!とかつを入れてくれました。

この間もバレエおじ様に出会い、気づけば日常生活もだんだんとミジンコ村の様になってきています!!
その内、本当にポアントを履きはじめるかも!?

10月2日岩国公演(山口県民文化ホールいわくに)
10月5日福岡公演(イムズホール)
10月7日8日東京公演(神楽坂セッションハウス)

1週間でまわって、踊って参ります!!
ポアント力もUPしております!!
見所満載です♪(*'-^)-☆
ぜひ、観に来てください('-^*)/
[PR]

by madocinema | 2012-09-22 01:15 | ダンス  

相棒新調

b0083620_2093224.jpg

たまみです。
相棒、新調しました。
ピカピカの光沢!
普通の使い方をしていないので、なぜここが!というところがほころびていきます。
本番までに、少しずつ慣らしていきます。

これからリボンつけまーす。
[PR]

by madocinema | 2012-09-17 20:09 | ダンス  

夜風が気持ちよい帰り道

b0083620_0373467.jpg
ぷはぁ〜!!
リハーサル終え、ちょっとした事務作業をし、ウィルキルソンの炭酸を飲みながらの帰り道。
飯田橋、南北線浦和美園行き方面、麦わらのカーボーイハットをかぶり、ポロシャツ姿の男性が、ガラスに映る姿を見ながら、ルルベ・タンジュなどのバレエレッスンをしているではありませんか(≧▽≦)
横向になり、お腹とお尻のチェックも欠かさずにやっておりました。

少しの時間も無駄にしない姿勢、私も見習わなければ思いました。
私が先に電車を降りて、彼とはさようなら。ミジンコ村に招待したかったなぁ〜。

本番も段々と近くなり、これからは通し稽古が中心となってきました!!!
久しぶりに通し、みんな足バンバン。
トゥシューズ達もお疲れさまですo(_ _*)oそして、これからも宜しくです。
以上、さやかでした。

写真は一休みのトゥシューズ達★
[PR]

by madocinema | 2012-09-16 00:28 | ダンス  

ウナサレテルトウキョウ!

おはようございます。
彩織です。

今日もこれからロングリハです。


この前夢の中でも
わたしはリハーサルをしていて
「東京タンゴ」ラストのシーンで使われる曲!


「ウナセラディ東京」が一晩中エンドレス!起きた瞬間にまたリピートされました!
朝から疲労感!笑




実際のリハーサルは楽しくそして熱く
進んでおります!!



ゲストのお2人とマドモアゼルシネマ7人の今しか見れないコラボレーション!お見逃しなく!
10/7、8は「セッションハウス集合条例」発令!!
[PR]

by madocinema | 2012-09-15 12:27 | ダンス  

マッスル隊

b0083620_27630.jpg

なおちゃん。
b0083620_27315.jpg

ふみちゃん。

ロッキー並みに片手腕立てもやっています。
足だけでなく全身使わないとね。

そろそろバンテリン同好会発足しないと、翌日の筋肉痛が・・・。
今日はフェイタスを貼って寝ます。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2012-09-14 02:12 | ダンス  

練習も佳境

b0083620_12404267.jpg

b0083620_12404282.jpg

たまみです。
東京タンゴ、リハーサルも佳境にはいっています。
残暑の熱気の中でポワントと格闘中!
ぜひ見に来てくださいっ!
[PR]

by madocinema | 2012-09-13 12:40 | ダンス