<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ワークショップ情報

おはようございます。たまみです。
連日のトウシューズで、足がむくんでいます。
会社でも休足時間を貼ったままです。
サンダルから貼っているのがちらりと見えるけど
背に腹は変えられない。

ご連絡が遅くなりましたが、ホームページにワークショップ情報を載せました。
ツアー中、岩国・福岡にて、マドメソッドと「東京タンゴ」のワンシーンをワークショップで伝えます。
是非、体感していただきたいです。
大丈夫です。
ワークショップではポワントのシーンはやりませんから。

そろそろポワントもくたびれてきたので、
本番にベストの状態に持っていけるように、
タイミングを見て新調しなければ。
[PR]

by madocinema | 2012-08-30 08:57 | ダンス  

ポワントワークは続く

b0083620_0441829.jpg

こんばんは、たまみです。

本日のリハは、ポワントのシーンと裸足のシーンが半々くらい。
ポワントは1時間はいているのが限界…。
みんなすぐ脱いでしまいます。
ポワントを脱いだ後の開放感!
浴衣や着物を脱いだあの感覚に似ている。
バレリーナって、ほんとにすごいなぁ。

今日は新しいこともクリエーション。
こんなことがポワントで!っというのが本番に見られるかも?!

帰りは普通の靴でも小さく感じるくらい爪先がじんじんです。
[PR]

by madocinema | 2012-08-25 00:44 | ダンス  

再開!

b0083620_017354.jpg

ジャンさんワークショップから間髪いれず、東京タンゴのリハーサルが再開しました!
勢い余って我らがパートナーのプチプチ人形が崩壊…。
ふみちゃん、オペ中。
美術担当くにさん、ほんとにすみません。

今日から安代先生と大樹さんも参加。
大人な雰囲気になってます。

さて、ポワントに再び挑戦だっ!

たまみ
[PR]

by madocinema | 2012-08-21 00:17 | ダンス  

ショーイング終了

ジャンさんのワークショップからのショーイング「OVER THE RAINBOW 」が終わりました。
見にいらして下さった皆様、ありがとうございました。

本番はあっという間だねぇ。
2週間、とても濃密な時間でした。
ジャンさんマジックにかかって、美しく暖かい時間が流れました。

そしてトークも映像とともに、引き込まれるお話をしていただきました。

とり急ぎ、ご連絡まで。
本日はありがとうございました。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2012-08-20 02:05 | ダンス  

最終回なり!!

こんばんは!

なおです。

ついに和フリカンビートステップス最終回!!!
明日、11:00〜12:50まで思いっきりアフリカのリズムとビートを楽しみましょい!!
明日は太鼓と坪内くんも復活するので生の太鼓の波動を全身で感じることができます。

1回、2回で掴んだリズムを自分のものにしてほしい!もちろん初めての方も大歓迎!!
とにかく、音の波に乗る気持ちいい時間にしたいなと思っています☆☆☆


ちなみに8/26 18:00〜のショーイング参加者も大募集中です!
(のちほど、詳細をのせさせていただきます。)
ではでは、待ってます!!

b0083620_20514146.jpg

[PR]

by madocinema | 2012-08-18 20:48  

間もなくショーイング

おはようございます。たまみです。
オリンピックも終わっちゃいましたねぇ。
ここ1週間は、仕事、レッスン、ジャンさんワークショップ、オリンピック観戦で忙しく、寝不足の日々です。

第一弾ダンスキャンプファイヤーにむけて、現在進行形で練習中。
投げかけられた質問に対して参加者が出してきたシーンや動きや言葉が、
こんな風に組み立てられていくのか、と、毎日「なるほど」という思いです。

ショーイングは8/19(日)19:00です。
是非見に来てくださいっ!!
[PR]

by madocinema | 2012-08-14 08:53 | ダンス  

真夏のダンスキャンプファイヤー始動

b0083620_8454993.jpg

おはようございます。
たまみです。

真夏のダンスキャンプでファイヤーしています。
私はなおちゃんが伝える「和フリカンダンス」でリズムにのって太鼓の鼓動を感じ、
そしてジャンさんのワークショップで毎日ダンスシアターのクリエーション。

写真は和フリカンダンスを終えてのひとこま。
踊っている様子はスタッフブログで!

心技体ともに使っています。
刺激的な夏!!です。

毎晩家でも頭はクリエーションなので、頭が冴えてしまって、
さらに昨日はなでしこの試合で興奮して、結局寝付いたのが4時。

今日もクリエーションとサッカー観戦です。
上がるわぁ!
[PR]

by madocinema | 2012-08-07 08:45 | ダンス