<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

デザインフェスタ

たまみです。

ホームページにも記載していますが、
東京ビッグサイトにて行われる「デザインフェスタvol.35」で
マドモアゼル・シネマが踊ります!

日時:5月13日(日)14:30~15:00
場所:東京ビッグサイト西エリア イベントスペース「ショーエリア」

昨年の夏に「からだ大学」にてショーイングした
「ラジオ体操をダンスする」を踊ります。
5月の4連休でみんなで練習です。
つぐちゃんのリハの頭もかかえつつ、こちらも大きな渦を作って取り組みます。

問題は、当日の場当たりが朝の8:30・・・。早い、早すぎる。
低血圧の私は、ぬらりひょんのような顔で場当たりしてることでしょう。

デザインフェスタは、若いアーティストが集まって
ファッションやアクセサリーや絵画や写真やなんやかんや色々と
熱いエネルギーに溢れるイベントですので
興味のある方は是非いらしてください。
[PR]

by madocinema | 2012-04-30 23:52 | ダンス  

空も飛べる

b0083620_0105036.jpg

リハーサル帰りのたまみです。@半蔵門線。

写真は本日の練習風景。
女の人生を体現することを模索中。これが!?
本番までにどうなることやら。おいしく調理します。

練習終ると、ハラヘリヘリハラ。今日は吉牛の気分じゃ。
[PR]

by madocinema | 2012-04-20 00:10 | ダンス  

のってます

b0083620_8491363.jpg

石の上にも三年。
さやかの上には3秒。
鏡餅にはあらず。
ふみちゃん on さやか。
毎回、意外なことが起きたり、ちょっとしたことで発展したり、
シーンやダンスが少しずつ膨らんでいます。

プレスリリースもかっこいいです。

クリエーションのための質問や宿題も上がり、
次回リハーサルまではもんもん妄想の時間が続きそうです。

たまみ
[PR]

by madocinema | 2012-04-13 08:49 | ダンス  

リハ、いい感じです

どうも、たまみです。

つぐちゃんリハは毎回新鮮に進んでいます。
「ダンス専科」の流れが繋がってクリエーションに入ったのが
いい風を作っているような気がします。
まだまだ始まったばかりですが、何だかよいです。
自画自賛、ポジティブシンキング。

今回の私の課題は、作品はもちろんのこと、インナーマッスル強化です。
長友も実践している、体幹強化です!
フィットネスで指導しているふみちゃんから方法を伝授されました。
さらば腰痛、ビバ大腰筋!待ってろ、ながとも!
[PR]

by madocinema | 2012-04-11 02:09 | ダンス  

リハーサル始動

おはようございます、たまみです。

先日のダンス専科はバラエティーに富んだ作品群で
密度の濃い舞台でした。
その模様はスタッフブログでどうぞ!

さてさて、教える側から演者へ。
昨日から『つぐちゃんの空』のリハーサルが始まりました!
久々のクリエーション。
無から手探りで宝を見つける作業のワクワク感です。
制作のしゅんすけ君を巻き込んで、
初日からいい感じで進んでいます。

なおちゃんがリハーサル中のヘンテコな写真を撮っていたので、
ここにアップされることを期待!
[PR]

by madocinema | 2012-04-03 08:33 | ダンス