2017年 05月 19日 ( 1 )

 

もうそろそろ、ソロ⑥

こんばんは、郁です。

さすがに一人でUSJは、行ったことないけど…、たぶん7人の中で、一番多く国内外の一人旅に出ているのではないでしょうか。(Googleマップの旅も含む)

しかし、一人旅に出たのは5年前が最後。
思い返せば、最近一人で旅に出なくなりました。
そう。そしてこの間、旅の目的が変わってしまったことに気づいてしまったのです。

20代前半までは、
旅=冒険!やー!迷子大歓迎!
b0083620_01001722.jpg


最近は、
旅=現実逃避、癒し。何もしないをしに行こう
b0083620_01001897.jpg

大人になりました。

今回は、そんな冒険をしていた頃を思い出しながら作品を作りました。もう随分前のことですが、今でもあの時の感覚が鮮明に蘇って来ます。
当時PCがウィルスにやられた為、その時の写真は一枚も残っていません。それもまた乙です。

一人旅には中々出なくなりましたが、それでもやはり非日常への旅は、欠かせません。
さぁ、次はどこに行きましょうか。
とりあえず、5/20(土)は神楽坂セッション・ハウスかな。


どなた様も見逃しなく♡

↓↓↓↓↓


マドモアゼル・シネマ公演
『一人旅』
-何も捨てない旅に出よう-
5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター 松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円

[PR]

by madocinema | 2017-05-19 00:10