2017年 05月 16日 ( 1 )

 

そろそろ、ソロ公演③

おばんです。古茂田です。

『一人旅』ということで今回は『一人で○○』というのを考えてみました。

ふと考えると1人で何かするのって高校卒業してからがどっと多くなる気がしますね。
少なくともわたしはそうです。
1人ショッピング、1人カフェ、1人ラーメン、1人映画、1人動物園、1人水族館などなど……まぁこの辺は序の口でしょう。

わたしが1人でこれしたっていうので驚かれる、てか引かれるのは……1人USJですね。しかも2回。

いや好きで1人で行ったわけではないのです。
USJで働いている友だちの活躍を見たく、一緒に大阪に来た友だちを誘ったところお金かかるからということでみんなに断られてしまい……てなわけで1人で行きました。
スパイダーマンのアトラクションが30分待ちだったところを、お一人様ファストパス的なので待ち時間0で乗れてお得でした。
だがしかしファストパス使えないアトラクションの待ち時間はかなり暇…。
1度行ってその翌年、もう1人でもいっかと思いまた1人で行き、計2回1人USJを体験したわけです。

考えてみると1人の時間嫌いではなくそこまで寂しくも感じないのでよく1人でいるのですが、決して友だちいないってわけではないのでご安心を!笑
ただ1人の時間も大切なものって思ってます。はい。

てなわけでもうそろソロであります。
1人なのであります。
いつもみんなと一緒なので、この1人はどこか落ち着かないです。
けれども大事にしなければ。


マドモアゼル・シネマ
『一人旅』-何も捨てない旅に出よう-
5月20日(土)16:00/19:30 
竹之下たまみ「キャスター 松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」 
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」
 チケット(全席自由・税込)
前売:2800円 学生:2500円 当日: 3000円

ご予約はセッションハウスまたは出演者まで!
1人カラオケはまだやったことないなぁ。

[PR]

by madocinema | 2017-05-16 02:41