2017年 05月 15日 ( 1 )

 

そろそろ、ソロ公演②

こんにちは!いつも可愛いしぃちゃんですっ(´▽`)
b0083620_00471084.jpg
もえさんの一人旅の記事が昨日上がっておりましたが、私にはNYで一人旅なんってかっこいい経験などございません。えぇ。まぁ。基本誰かと一緒に旅をするのが好きなしぃちゃんです(笑)

ただ、1人で黄昏れるのは好きなもんで、実は屋上フェチのしぃちゃん。暇があれば屋上に行き、行き詰まると屋上に行き、何をすることもなくぽけぇっとしております。
b0083620_00453485.jpg
b0083620_00460784.jpg

きっとわたしの中で
1人でやったほうが良いリスト
誰かとやったほうが良いリスト
があってどちらも好きなんですけど、必ずどちらかになってしまうのでしょう。

今回の一人旅は初挑戦の1人でやったほうが良いリストです。
んー違うな。1人でやってみたかったリストですかね。

大学を卒業し社会に投げ出された今、なにができるかまだまだ自分も楽しみです^ ^
まだまだ頂上にたどり着かないんですけど(勝手に山に登ってる)あと1週間で到達するのでどんな旅になるのかぜひ目撃してください。

そして今回の「一人旅」
こんな人やあんな人が観れる盛り沢山な公演です。
ぜひ推しメンを見つけに来てください(´▽`)

マドモアゼル・シネマ公演
「一人旅」
-何も捨てない旅に出よう-

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

神楽坂セッションハウス
5/20(土)16時/19時半

前売り2800円/学生2500円


[PR]

by madocinema | 2017-05-15 00:43