2017年 05月 09日 ( 1 )

 

今更マドプロフィール⑦

こんばんは、蓮子です。

5/20のマドモアゼル・シネマメンバーによるソロ祭りに備えて、メンバーのプロフィールを今更ながら見てみましょう、という会です。

遅くなりました。大トリはこの人!

b0083620_07530177.jpg

名前       鈴木加奈子(31)
誕生日   9/16生まれ
出身地   山口県山口市
血液型   B型

昨年11/22"良い夫婦の日"に入籍をした新婚さんでございます。
ここからは、合コン風に聞いてみました。


職業    【もうちょいしたら働くからあ〜】
ということはそういうことです。


身長   【156cm】
こも>たま・しぃ>はす>すず>もえ>ふみ
の順番でした。ちなみに直子さんは、はすとすずの間です。


 趣味
【読書、三味線、ポコポコ】
2個目まではいい感じなんですけどね〜。
ポコポコとはスマホのゲームだそうです。


 得意料理
【ドライカレー、からあげ】
ケーキとかも作るらしいです。らしい、です。


尽くす方ですか、尻に敷く方ですか?
【フィフティーンフィフティーンでバランスよくできます】
さすがです。フィフティーンって15やで!


長所と短所
【長所:フットワークが軽い、短所:いきあたりばったり】


スリーサイズ
【85、60、85】
ちゃんとその場で測ってくれました。


旦那さんとの出会い
【友達の紹介】


恋愛状況   【乗り心地の悪い電車に疲れ果て、ホームに佇んでいたら、寝台列車が止まったので急いで飛び乗りました
マドで流行っている、今の恋愛状況を電車で例えるシリーズです。


マドモアゼル・シネマメンバー7名によるソロ作品のオムニバス公演。

  マドモアゼル・シネマ
           『一人旅』
                -何も捨てない旅に出よう-

  5/20(土)16:00/19:30

竹之下たまみ「キャスター  松上彰子の日常」
佐藤郁「an island」
鈴木加奈子「溺ルル花嫁」
古茂田梨乃「バク」
須川萌「巣を」
中島詩織「ありよりのなし。」
蓮子奈津美「狼の皮を被った羊」

一般2800円、学生2500円、当日3000円

ご予約はセッションハウス、もしくは出演者まで!来週のどようびです!

乞うご期待!!!

[PR]

by madocinema | 2017-05-09 07:51 | ダンス