2017年 03月 07日 ( 1 )

 

しぃちゃんです!


本日のブログはしぃちゃんが担当します!

なんと昨日無事通すことができました^ ^ドキドキの初通し!初演の時に1日3回通しをしていると、あの激動の時間を身体が覚えてるので通すのにものすごく気合を入れないと踏み出せないのです。(笑)
花粉症がものすごい私は1年で一番ブサイクな時期に突入しているのですが、通し終わったあとには鼻も抜けて花粉症ではなくなったかのようでした。(笑)
春はとっても好きな季節なんですけど、憎い季節でもあります。
マドモアゼル・シネマの春の祭典ってやっぱり聞いただけでは想像が付きにくいです。マドの特徴でもある音楽を封印し、言葉もなくストラヴィンスキーと共に駆け抜けるのにはどんなもんと思います。でもやっぱりマドモアゼル・シネマになるのです。これ!見ないとわからない!(笑)

b0083620_19153257.jpg



[PR]

by madocinema | 2017-03-07 18:24