人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な週末

常に乱入、たまみです。
私は文化祭も体育祭もどっちも派。
なんせ私の高校は北高祭と称して文化祭2日間、体育祭1日の
計3日間のお祭りでしたから。
文化祭で演劇とかやり終わったら、体育祭で応援団やリレーに出ていた
いわゆるお勉強よりもイベント事に充実していた高校時代。

みきちゃん同様、昨日はギャルソンレースでチラシまき、
丹野さんの個展を見て、
つむぎねとのリハーサルをして、
色んな角度から文化的刺激を受けた週末でした。
そして帰ってからホームページ作成。
Newsにつむぎねのホームページアドレスを追加しました。
つむぎね、音源ありのフラッシュありの、爽やかなホームページです。
マドモアゼルの先日の公演の写真も作成したのに、
なぜだかサーバにアップできず。
???なぜ?
そろそろセッションハウスのサーバ内データは容量オーバー?
原因解明をする時間もなく力つきてしまったので、
また明日にでもトライしますので。

今日のリハはいよいよ通しです。
超スピードで振り起こしとクリエーションを行ってきたので、
どうなるかは全く分かりません。
とりあえず、やってみよう!のノリは、つむぎねと同じですね。
でも、せっかくの生音とのセッションなのでライブ感覚は残していきたいなと。
今日通してその後、色々肉付けされていくこととは思われます。

みきちゃんご指名のとおり、梓殿よろしく。
2人からご指名で、つまり、あずさ2号。

by madocinema | 2008-10-27 08:47 | ダンス  

<< 夜は短し歩けよ乙女 週末 >>