人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に出ました

たまみです。

そうなんです。マド情報が「DDD」に載ったんですよね♪
そんな情報も含めて、本日少しホームページを更新。

長い間やらなければと思いつつも後回しにしてしまっていた、
メンバーに若きまやちゃんを載せました。
ついでにみんなの写真もそれに合わせて「不思議な場所」の写真に変えました。
memberとnewsを見てくださいね。

まやちゃんの書くとおり、リハは新鮮。
新しくなったシーンもあって、その面白いタイミングを見つけるのが難しいけれども、
みつかったときには嬉しかったり。
何かがきちんとハマるときって「よし、これだ!」って思いますよね。
すこしずつですが、そんな感覚をおぼえてきています。
早くあっちゃんとまさちゃんが来てくれないかなぁ、と待ち遠しいです。

木曜にリンゴ企画ボスの良平さんがan・anに載っているという話を聞き、
翌日コンビニで購入しました。
最初は何ともおもっていなかったのですが、レジで購入するのがすごく恥ずかしかった・・・。
実は私は女性誌というものをほとんど買ったことがなく、
(読んだことがあっても大学の寮に入っていたときに、寮の雑誌置場に捨ててあった雑誌を暇つぶしに拾って読んでいた程度)
しかもその特集が「〇〇な男ランキング」なもんだから、年甲斐もなくやっちまったなぁという心境でした。

少年ジャンプやスピリッツ、モーニングとかビックコミックなど、
いわゆるサラリーマンが通勤電車の中で読んでいるマンガ雑誌とかは
買っても全然恥ずかしくないんだけどねぇ。

で、載っている良平さんは、「一度みたらやみつきになる男」として載っていました。
うーん、個人的には実物の方がいい感じでした。

まやちゃんのブログを見て、そんな動く絵が使える機能があることに初めて気づいた!
長いこと書いているのに全然気付かなかった!
というわけで、今日の気分はこんな感じです。006.gif

by madocinema | 2008-09-29 02:04 | ダンス  

<< 泣くなら セッションハウスインターンシッ... >>