人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなくです

たまみです。
連日連夜、ジャンさんのワークインプログレスで盛り上がっております。
どんなに練習しても、時間は少ないですねぇ。
その中で、どれだけ集中してクリエーションに取り組めるかだなぁと、
つくづく感じます。

れいちゃん、まいちゃん、なおちゃんも参加しております。
そして今週末に舞台です。是非みにいらしてください♪
ユーモアとやさしさが溢れる舞台になりそうです。

ジャン・サスポータス ワーク イン プログレス
『時の囁き Whisper of the time』
日時 : 2008年8月24日(日) 16:00 / 19:00
場所 : セッションハウス B1F

ワークショップ中には時々ジャンさんも不思議な日本語でお話します。
私たちもへんちくりんな英語で伝えようとしています。
それでも何かひとつの方向に一緒に向かっていることは感じます。

ちなみに、このあいだの日曜に、練習前の合間を縫って、美容院にいってきました。
美容師さんには、また近々舞台ですかと聞かれました。
舞台前くらいしか伺わないこともすっかりばれているようです・・・。

by madocinema | 2008-08-19 01:51 | ダンス  

<< 二十歳のころ 窪田です >>