人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窪田です

たまみさんからバトン受け取りました。昨日の昼休みに「北島金」の号外を受け取り、その感激の勢いで会社のパソコンに向かい、ブログに投稿しようとしたのですが、パソコンから入稿できず、帰宅し自宅のパソコンからも何故かできず、パソコン買えなきゃだめだなと痛感している窪田です。私は物は壊れるまで使うので携帯も未だすごーく古い機種。性能がどんどんよくなっているから買い換えねばと思いつつ使えるからと思い買い換えていないのですが、パソコンが壊れるとやはり不便ですね。私の携帯はインターネットは見れないし、動画はもちろん写真も見れないので、人と情報の共有もできない。問題です。これを機に買い換えねばと壊れたパソコンともども携帯もと思います。
話は戻りますが毎晩オリンピック見てしまいます。勝負の厳しさ。いかにそこにベストをもっていくか。それでも予測できないことは多々あります。テレビを前に叱咤飛蝗する日々です。北島の金は涙!!!
そうこうしながら週末はまたセッションハウスの公演の立ち会いの仕事をしていました。9月に行われる近藤良平さんが作、演出、振付のりんご企画 2008 あの山羊たちが道をふさいだパート2の予約の電話を受け、もうすぐ9月だと何故か秋を感じました。そうでした。宣伝ですが是非りんご企画見に来てください!セッションハウシでは初めての試み。ロングラン公演。9月6日の土曜日から15日月曜日まで8日以外毎日見れます!平日は21時45分からと残業帰り、レッスン後でも間に合う時間のレイトショー。よろしくお願いします。詳細はHPにて。しかし携帯で書いているので支離滅裂になっている気がします。すみません。次回までに何とか治したいものです。今回はこの辺で。次はまやちゃんにお願いしますね!

窪田

by madocinema | 2008-08-12 16:35 | ダンス  

<< 間もなくです ようやくパスがきた・・・ >>