人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいは~い♪
なお、キャッチですよ。

キャッチといえば、わたし 球が苦手。。特にドッチボール。


今日から夏休み~
そうなんです。 今日から1週間夏休みなの。
何をしようか妄想しただけで沸騰しそうです♪
ふふ…コジコジに出てくるヤカンくんって知ってますか?

まず始めに明日は~
友達と結成した写真部の夏季部員旅行に行ってきます!
いかに地味でいて、いかにキラキラした風景を切り取るかにかけた部活です。



あ~
ちょっと
ちょっと 待った!
なんかこれから先の1週間が面白いって気がするからブログまた書きますね~

何もないかもしれないけど。。しょぼん…

だから今日はもうパスパス!はいっ たまちゃんパス~~

空は青いな。

by madocinema | 2008-08-09 12:42 | ダンス  

<< ようやくパスがきた・・・ いってきました! >>