人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単に報告です

たまみです。

帰国から早いもので10日が経ちました。
セッションハウスの活動は通常通り行われ、
マドメンバーも日々体作りのレッスンに励んでいます。

ルーマニアでの状況を簡単に報告します。
とはいいつつ、いつも写真つきで報告している私が、この公演時に限って
デジカメを自宅に充電したまま忘れるという大失態を犯したため、
行われたシビウの様子はグーグル・アースで確認していただければ
雰囲気が伝わるかと・・・。

かの地へは27時間かけての移動。
日本からはとても遠い場所で、ついつい「は~るばる~きたぜ♪」と歌わざるを得ませんでした。
現地についてからは、数々のハプニングもあったのですが、
何とか無事に本番を迎えることができました。
たくさんのお客様とルーマニアのテレビ局のカメラ6台が客席を占める中、
最後にはたくさんのスタンディング・オベーションを頂き、
会場の出口でお客様を送り出しした際には、たくさんの方から、
笑顔と拍手と「Amazing! Unbelievable!」「Fantastic!」などの賛嘆の言葉を頂きました。
改めて、はるばるシビウに来た甲斐があったと感じた瞬間でした。
現地に着いてから、あともう少し時間に余裕があったならばと、やややり残した感はあるものの、
それを10月の課題としてさらにパワーアップしようと思います。
パワーアップした「不思議な場所」は、セッションハウスにて10月に再び行われます。

そんなシビウ国際演劇祭のオフィシャルページは以下になります。

http://www.sibfest.ro/FITS.html

サイトで流れている動画は、シビウの街中でもでっかいスクリーンで流されていました。
マドは最後の方にチラッと出てきます。
多くの団体が参加しているので、チラっとでも仕方ないか。
マドの紹介は、Spectacole de Dans → MADEMOISELLE CINEMA(JAP)でたどっていただければ見れます。

そして、随分経ちますが、「ざわめきの4月」のレビューが
チャコットのwebにて以下のように紹介されています。

http://www.chacott-jp.com/magazine/around/tokyo_65_4.html

チェックしてみてください♪

by madocinema | 2008-06-16 01:56 | ダンス  

<< あっという間に ただいま帰りました >>