人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

たまみです。
ルーマニアへの旅立ちが間近になってきました。
びっくりですね、あっという間です。

昨日はあっちゃんを交えての通し&照明・音響スタッフの下見でした。
ツアーに旅立つ全員が気合がはいってきました。

遅くなりましたが、ホームページを新しくしました。
まだ未完の箇所もありますが、英語バージョンを掲載しました。
旅立つ前には保留にしてあるphotoのページも仕上げていきたいです。

日本語バージョンも徐々に整備していく予定ですので、気長にお待ちください。

明日、26日(月)の21:00より、セッションハウスにてお披露目会があります。
映像は現地での合わせになるので、ダンスのみのショーイングになりますが、
お時間ある方はお付き合いください。

by madocinema | 2008-05-25 13:25 | ダンス  

<< 出発間もなく 今日からあっちゃん参加! >>