人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝です。眠いです。

おはようございます。たまみです。
通勤電車の中より書き込んでます。
今日で3月も最後だというのに、思わぬ寒さでびっくり。
電車内は再び暖房復活で、もんやりした空気が漂っています。

昨日はロングリハーサル。
ここ10日間くらいはそれぞれのペアで作ったデュオシーンをどのように繋げるかで時間がかかっていましたが、
とりあえず繋がったので、その箇所をひと通り通してみました。
初めてにしてはまずまずの感触。もちろんまだまだ直す部分はありますが。
今日のリハでは最初から最後まで通す予定です。
うきゃー!!大丈夫かいな。
あたって砕けてみます。
今回の舞台はイレギュラーな客席の組み立てになっているため、
踊り方が非常に難しくなっています。
体の方向性が多面的なのです。
頭も体もフル回転でやらねばなのです。

そんな中で、このダンスが万華鏡を覗くように、
いろんな人間の色んな個性や関係性が様々な角度から見えれば面白いなぁと思っています。

by madocinema | 2008-03-31 08:38 | ダンス  

<< こんなにハードとは。 今日のリハーサル >>