人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーション風景

たまみです。
木曜日以来のリハーサルが本日行われました。

4月に行う「ざわめきの4月」という公演は、マドのメンバーが共演者を決めて、
(自分+α)の2乗で作品を作っていきます。
たくさんの出来事が起きそうなクリエーション現場になっています。

私のパートナーは、現在中京女子大で講師をしているでみちゃん。
昨年から名古屋での勤務になったため、なかなかマドモアゼルの活動に参加できなく、
お互いに残念な思いをしていました。
今回は、距離が離れているため、でみが東京に時々来たり、
私が名古屋に出向いたりする形式で練習をしていこうと考えています。
他のペアよりも一緒に練習できる時間が限られているため、
短期集中でおもしろいことを見つけていこうと考えています。

もちろん、ペアだけのシーンばかりでなく、シャッフルしたシーンも
これからたくさん生まれそうなので、
今までとは一味も二味も違う舞台になりそうです。
クリエーション現場はどんどんアイデアと動きを出している状態なので、
活気あふれています。
今日は動きながら考えながら声を出しながら作っていたので、
終盤はしっとり汗をかくくらいでした。

そのうち各ペアの写真でも載せながら、そのペアの特徴を伝えることができたらと思います。

by madocinema | 2008-01-29 01:35 | ダンス  

<< 寒いですね リハーサル始動 >>