人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!!山口公演!

たまみです。無事にみんな、岩国より帰ってきました。

岩国での公演は、満席の中、お客様から大きな拍手をいただきました。
終演後にホールを出るお客様の表情も、みな笑顔だったとお聞きし、
何かを届けることができたと私たちも感激しております。
そして、大量のアンケート!
アンケートの回収率も高く、その内容をすべて拝見させていただいたのですが、
多くの方が感動と共感を覚えてくださり、私たちにも力強いエールをいただきました。
「わざわざいなかまできていただき、ありがとうございました。」という感想を読んだとき、
地方公演の成せる意味と、ダンスを届ける楽しさを実感し、少し涙してしまいました。
ご尽力くださった、実行委員会の皆様、本当にどうもありがとうございました。

今日は岩国から東京へ戻った後、いつものように午後9時よりリハーサル。
シンフォニア山口のホールは想像以上に広かったため、そのサイズで仕上げた
「不思議な場所」をセッションハウス用にリサイズする作業が始まりました。
やはりセッションは、客席との距離が近く、ライブ感がより強く感じられ、
その分、お客様の反応がビシビシと感じ取れます。
明日は後半シーンのサイズ直しです。

そして、現在のチケット状況なのですが、
ありがたいことに、11/3(土)の前売りが完売いたしました。
ご来場くださる皆様に感謝いたします。
4日(日)は、マチネもソワレもまだお席に余裕がありますので、
是非こちらの回にご来場いただければと思います。

3日は本公演だけでなく、神楽坂全体で行われる「まち飛びフェスタ」で
13:45より15分間の野外ショーイングを行います。
ここでも、ミニマム版「不思議な場所」で、神楽坂を通る人々のハートをキャッチしますよ。

by madocinema | 2007-11-02 03:12 | ダンス  

<< あらあら、こんなところで途中下... 山口公演本番です >>