人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、いらっしゃいました

たまみです。

今日のリハでは予告通り、みほさんのチェックが入りました。
みほさんだけかと思いきや、美術のくにさん、作曲してくれるやすのちゃんも集まり、
この作品にどのように色づけしていくか、皆さんそれぞれ思案してくれていました。

みほさんが図面とダンスを見ながら書き込みをする手や、
くにさんがダンスと空間を見ながら美術を作り上げていく作業する手は、
振付以上のダンスのような動きに見えます。

衣裳も前回とは少し異なります。
スタッフも徐々に集合しだし、テンションも上がってきました。
私たちダンサーは、ただただ、最後にぶっ倒れてもいいくらい、がんばるだけです。

by madocinema | 2007-10-18 02:54 | ダンス  

<< 今日も まさちゃん、再来 >>