人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよ、リハーサル

ブログ隊長、たまみです。
今日はあのロングリハ以来の久々のリハーサル。
今までの流れを最初から軽く通しました。
ところどころ記憶から抜けている箇所があり、思い出す作業と流れを把握する作業で
頭はてんやわんやでした。
つくづく、人間の記憶力って曖昧なものだなぁと感じます。

今日は流れの把握だけだったので、じっくり踊り込みはできませんでしたが、
次のリハではしっかり踊り込みです。
個人的課題としては、どうしてもひ弱にみえがちな上半身を鍛え、
舞台で”でーん”とした存在感で立てるようになることです。

それで、最近腕筋強化のために、帰りの駅から自転車置き場まで、
荷物をダンベル代わりに上げ下げしたり、腕をひねったりしながら歩いているのですが、
リハ帰りのこんな夜中だから、たいして人もいないだろうと思ってやっていたら、
思いっきり後ろから人に見られていました。
よいです、もう。なりふり構っている時期ではありませんから。

それと、マド通信ができあがりました。
みんなの食卓エピソードが集められた、人それぞれに家族の歴史があるなぁと思わせる内容です。
読み終わった後、ちょっと実家に帰りたくなりました。

by madocinema | 2007-09-21 02:22 | ダンス  

<< 4 ロングリハーサル報告 >>