人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました

たまみです。
土日の21フェスは無事終了しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
正直、自分の中では、ゲネの方が落ち着いてできたなぁという感触があり、
1回で終わってしまったのが心残りなのですが、
共感してくれるお客様もいてくださって、
伝えることが少しはできたかなぁとも思っています。

課題は課題として次にクリアできるように考えます。

さて、今日からジャンさんのワークショップです!
気持ちを新たに、昨年よりもよいクリエーションができるように、
気合い入れていきますよぉ~!

by madocinema | 2007-08-13 12:54 | ダンス  

<< ジャンさんワークショップ報告 21 終わりました。 >>