人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋力つけなければ

たまみです。
リハから帰ってもうこの時間は足がぱんぱんに張っているため、
体を引きずるようにして風呂に向かうのですが、
とりあえず今日の成果をお知らせ。

2月の結果を見直し、さらにアイデアを出しながら練習しているため、
運動会の競技シーンはより複雑でスリリングかつ滑稽なものになってきました。
徐々によくなってきている感じです。
今日は前半を最初から通してやってみました。
後半の運動会シーンまでに、もうみんなぐったり。
こんな体力消耗した中でも、本気で競技をしなくては緊迫した瞬間が生まれません。
けれども、来週には最後まで通してできそうなところにきています。
もうひと踏ん張りじゃぁ!

さて、風呂にいってまいります。

by madocinema | 2007-06-26 01:56 | ダンス  

<< リハ帰りです 暑いですね >>