人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVIEコーナー開設

こんばんは、たまみです。

本日ホームページにてmovieコーナー開設しました。
というのも、3月6日(火)に、国際フォーラムにて「芸術見本市」の
ヴィジュアル・プレゼンテーションにマドの「不思議な場所」の映像が
出展されるからです。
もちろん、映像編集はたきしまさんですが、その一部をホームページに掲載しましたので、
ぜひのぞいて見て下さい。

しかし、動画を扱うのは初めてなので、今のままでは問題ありですね。
著作権の関係上、音は使えないですし、
あとどうしても動画の容量が大きくて、思うように掲載できないですし。
そしてめんどうなことにMACとWindowsの双方を考慮しなくてはいけないですし。
う~ん、そのうちマドHPも再改造しなくてはいけませんね。
といっても、それを行なうには集中的な時間がなくては・・・。

まだまだ「2月のマーチ」の写真編集が終わっていません。
眠い・・・。

ということで、「芸術見本市」、ぜひマドを要チェックです。

by madocinema | 2007-03-05 02:49 | ダンス  

<< いってきました、芸術見本市 3月ですね >>