人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はありがとうございました。

麻衣子です。初日、終わりました。
本日ご来場くださった方々ありがとうございます。
楽しかったといって笑顔で帰る人が多く、嬉しいです。

お楽しみはたくさんあります。
なんと言っても生演奏。
さわこさんや、ロバンさんに感謝します。
二人が最初に創り出してくれる空間はとても透き通っています。
この空間をぜひ体験してください。心が揺れます。

2階でマドショップも開催しております。
クニさんの可愛い帽子やアキコさんの器。もうすぐ春がやってくることを感じます。
たきしまさんの写真も素敵です。
丹野さんの絵は勢いがあります。見ごたえありです。
そんなおしゃれな空間でゆっくりティータイムしてください。

ダンスは、みんなで乗り込んだ船が着実に前に進んでいます。
どんな波もみんなで舵を取って進みます。
どこに辿り着くのか、どうぞご来場の上、皆さんの目でお確かめください!!
お待ちしています。

by madocinema | 2007-02-25 03:06 | ダンス  

<< ありがとうございました! あけました!! >>