人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご来場ありがとうございました。

たまみです。ただいま打ち上げ終わって帰宅いたしました。
3回公演とも超満員で、ご来場ありがとうございました。
カーテンコールで頂いたたくさんの拍手や、笑顔で帰られるお客様の様子から、
客席もダンサーもスタッフも充実した舞台だったかと思われます。

今回はリハーサルから本番まで、
今までののクリエーションの中で一番充実した時間だったと、皆が感じておりました。
その結果が今回の作品に反映されて、今にいたっております。
全体的に、最後の回が一番よかったと思いました。
ダンサーもほどよく集中していて、そして堅くなく、活き活きとして。
映像も照明もナイスなコラボレーションで、
音響にいたっては、途中で機転の利く、いい効果を加えてくれたり。

直子さんからは、それこそ4、5年ぶりくらいの上出来だったという言葉を頂き、
ダンサー達は皆今回の結果には笑顔で終わることができました。
まあ、直子さんのことなので、明日になったら、
あそこはこうした方がいいとか、さらに進化する方向に考え直すと思うのですが。
そう、いつまでたっても舞台に完成はないですからね。

打ち上げの様子の写真をまた整理してここに載せますので、お楽しみに。
とりあえず今日はこのあたりで。

本当に、みなさまありがとうございました!

by madocinema | 2006-11-06 01:24  

<< 「不思議な場所」打ち上げ模様 初日開けました。 >>