人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は「まち飛びフェスタ」です

こんばんは。たまみです。

本日のリハは昨日のリハを受け、修正点を事前に確認し、そして通して行いました。
今日の通しはなかなか良かった、というご感想でしたが、
私的にはまだまだいけるはずなのに、という思いが残った感じでした。
あと明日のリハと、当日のゲネでそこまで持っていけるといいなぁ。
通しが終わったあとも、直子さんと映像班が打ち合わせをしていたので、
きっと今日も夜遅くまで作業していることでしょう。
本当に、お疲れ様です。

さてさて、明日3日は14:00から神楽坂のまちに繰り出し、
不思議な場所の一部分を路上で踊ります。
外で踊ることは、空間が広すぎていかに通りにいる人の集中をこちらにむけさせるか、
非常に難しいですよね。
そして、周囲の反応もまちまちでしょうから、
そのとき起きた出来事を感じながら踊りたいです。

でも幸い、みんなの普段の行いがよいおかげで、天気予報では晴れそうです。
楽しんでやりたいですね。

by madocinema | 2006-11-03 02:17  

<< まち飛びフェスタ参加 不思議な場所の不思議な衣裳 >>