人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあさあ

不思議な場所、差し迫ってきました。
相原です。
今、作品で使う音楽をMDにまとめていて、ブログにまだ何も書いてないから何か書こうかなと思い、今頃になって初投稿です。

毎回、本番が近づくとこの作業を夜中にやるのですが、この作業、辛いけど好きなんですよね。たまに、あまりに眠くて録音の途中で寝てしまってああやり直し…とかあるんですけど、全部の曲を通して聴きながら、観に来てくれた人は何を思いながらこの作品を観るのだろうと考えます。そうするとね、興奮してきますね。っていうかここで興奮しないといい舞台は出来ないんだろうと思います。

不思議ってどんなふうに?
それぞれだと思うんですけど、観ている人と踊っている人の中で、何かが同時に動く瞬間を作りたいです。今の私はそう思います。

CDはさっきから止まったままでした。戻ります。

by madocinema | 2006-10-26 03:03  

<< ようやく 今週のリハ風景 >>